不倫疑い 教えてください!

  • なんでも
    • 269
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/08/31 18:25:44

    やっぱり、こういう事は共に人生を歩んでいる相手に対してこの上なく失礼な事だし、
    この際、しっかり話し合いをした方がいいから、
    あちらのご家庭も含めて、キチンと話し合いをして、つけるケジメはつけましょう。
    今後の事もあるしね。
    少なくとも、私は、そういう事に関しては「なぁなぁ」で事を済ますような人間ではないので。

    って、旦那に言おう。
    股も貞操観念もユルイ旦那や不倫相手とは違うのよってね。
    そもそも、そんな事してる旦那や元カノがおかしいんだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ