Androidに変えたら画面の切り替わりが遅くて画面酔いする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 11:35:34

    スペック高いの買えばサクサク

    • 0
    • 23/08/31 11:30:06

    アンドロイドだったらエクスペリアの10シリーズなら普通に使えるレベルだよ

    • 0
    • 23/08/31 11:23:04

    安いの買うと結局買い替えたくなるらしいね。
    ママ友の子供がそうみたい。買い替えたくてしょうがないみたいよ

    • 0
    • 23/08/31 11:20:39

    iPhoneはやっぱり使いやすいよね

    • 0
    • 23/08/31 11:19:36

    アクオスとだけ書いて、具体的な機種名を書かない雑な主

    • 0
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/08/31 10:26:05

    横ですがすみません。
    ググろうとしたら左上にビーカーのマークが出るようになりました。皆さんも出ますこ?

    • 0
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/29 10:37:22

    トピずれだけどスマホ高いなぁ

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/29 10:31:06

    ピンからキリまであるAndroid

    • 3
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/08/29 10:29:26

    スペックの低いの買ったらそうだよね。
    iPhoneは性能が安定してるから機械オンチでも失敗しにくいけど、Androidは本当にピンキリ。
    ちゃんと自分の使いたいことに合わせて選ばないと失敗する。
    あんまり性能チェックしないで買う派ならAndroidはおすすめしないよ。

    • 1
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/29 10:29:10

    1万のスマホに何求めてるの…

    • 4
    • 23/08/29 10:28:06

    >>11
    そのお値段なら諦めましょう

    • 4
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/29 10:25:20

    >>5
    遅くていいのにツパー!てなるからiPhoneヤダ
    空白改行一気に読み込むし使いにくい
    もっさりが好きだ

    • 0
    • 23/08/29 10:22:44

    リフレッシュレートいくつの買ったの?

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 10:21:57

    >>11
    折りたたみ携帯の頃からハイスペのものを買うのが好きだから。
    鞄やアクセサリーには20万出せないけど、スマホになら全然出せる。

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/08/29 10:20:56

    >>11そんな安いスマホじゃそりゃそうなるわww

    • 1
    • 23/08/29 10:20:15

    >>9そりゃ高い方が機能も良いよ。

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/29 10:19:20

    >>7

    えー高いね
    なんでそんなに高いのに買うの?
    1万とかだったわ

    • 0
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/08/29 10:18:59

    分かる
    iPhone並みに高いやつは大丈夫らしいけど、安いのはそうなるよ
    アプリの起動も遅いし、ツムツムも重い
    iPhoneの半分の値段だから仕方ないかな

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/29 10:18:57

    >>6

    そうなんだ
    高いもの買えばいいのかな?

    • 0
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/29 10:18:45

    とにかく国産製品使って国内の企業と経済を守らないとあかんからなぁ。我慢や。

    • 2
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 10:17:58

    >>3
    AQUOSだからじゃないかな~
    20万ぐらいした

    • 0
    • 23/08/29 10:17:35

    スペックが低くて安いスマホはそうだよ。
    iPhoneと同等のスペックのAndroid買えばよかったのに。

    • 4
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/29 10:17:04

    >>4

    そうそう
    スクロールが違和感!この言葉がピッタリ

    • 1
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/08/29 10:16:21

    知り合いのがそれだった
    スクロールも違和感
    ビックリしたの覚えてるよ

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/29 10:16:20

    >>1

    なんて言うんだろう切り替えというか画面がカクカクするの
    AQUOS
    旦那のAndroid機種忘れたけどそっちもそんな感じ

    あなたが変えたスマホはたかい?

    • 0
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/08/29 10:14:49

    Androidは神

    • 2
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 10:14:12

    XからGalaxyS22に変えたけど、一瞬で画面切り替わるよ

    なんの機種使ってるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ