P901i内蔵アプリのファイナルファンタジー分かる方

  • 趣味・遊び
  • P901i
  • 06/02/02 12:29:45

RPGするの初めてで、分からず困ってます。フィンの町で兄からリングを受け取り、弟に遺言を伝えました。その後、どこに行ったらいいか何をしたらいいか分かりません。分かる方教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • はじめまして
    • N901iS
    • 06/03/31 08:36:27

    ヨーゼフはどうしたら仲間になりますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 58
    • FFⅡのトピの方が色々詳しく書いてあるよ!
    • P901i
    • 06/02/21 18:49:24

    携帯FFⅡトピ上げておきます!

    • 0
    • 06/02/21 16:25:54

    ヨーゼフはどうやって仲間にするんですか?

    • 0
    • 06/02/21 14:05:34

    アゲ

    • 0
    • 06/02/20 20:13:24

    ミンウさんにはお世話になりましたm(__)mまたRPGしたいけど、この携帯にはないみたいで淋しいです。どこかで無料アプリ探してやってみたいと思います

    • 0
    • 54
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/20 11:03:26

    主さんおめでとう!

    RPGにはまりそうですか?
    ぜひぜひまたやってみて下さい★
    ではまた(^ー゚)b

    • 0
    • 06/02/20 09:11:49

    携帯かわりましたが主です。セーブしてあったとこまで戻って、見事クリアしました\(^O^)/皆さん今までありがとうごさいました

    • 0
    • 06/02/19 01:22:07

    あぁー(;>_<;)なんてこと!ブラックソードもマサムネもどこかで手放しちゃったみたいでないです(-_-;もう無理なんでしょうか?

    • 0
    • 51
    • ブラッドソード
    • P901i
    • 06/02/18 23:58:35

    私はポールの家の宝箱で見つけましたが、他の方でフィンの城の地下の宝箱にあったという方もいらっしゃいましたよ。

    • 0
    • 50
    • マリア
    • P901iS
    • 06/02/18 23:46:40

    そうなんですか(T_T)本当にショック(>_<)そこにはなにもありませんってなってなにをしても変化がないんです。そのブラッドソードはもう手に入らないんですかね?

    • 0
    • 49
    • ポールの家の宝箱
    • P901i
    • 06/02/18 23:40:06

    にあったブラッドソードで戦ったら早く倒せますよ。
    ブラッドソードやマサムネや呪文を駆使して戦ってみて下さい。

    • 0
    • 06/02/18 23:31:53

    地獄にの最後の方にいる皇帝!?が倒せません(--;)どの魔法が効くんでしょうか?コツがあるんでしょうか?

    • 0
    • 06/02/18 19:50:05

    ポールの宝はポールの家のベッドのある部屋の隠し部屋にあります。
    ストーリーが進むとGET出来ませんが…

    • 0
    • 46
    • マリア
    • N900iS
    • 06/02/18 19:03:33

    あの、ポールの宝ってどこにあるんですか!?

    • 0
    • 06/02/18 07:49:56

    はい!宝と飛行船ももらいました(⌒▽⌒)

    • 0
    • 44
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/17 18:54:27

    ポールの家の宝箱もらってくださいね!

    • 0
    • 06/02/17 08:01:36

    ありがとうございます。お陰様で飛竜を手に入れました。竜巻のほうにいってきます

    • 0
    • 42
    • ニール
    • P901iS
    • 06/02/16 21:12:32

    今わたしもミシディアの洞窟なんですけど洞窟ってどこにあるんですかね??

    • 0
    • 41
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/16 21:00:00

    一番下にあるからやみくもじゃなく、一階ずつ全て回る事をオススメしますよ(>_<)
    全部回ればレアなアイテムあったりするし、隠し通路もたくさんありますからね!

    • 0
    • 06/02/16 20:02:41

    ミシディアの洞窟が迷路のようで、クリスタルロッドの場所が分かりません(;>_<;)やみくもに歩いてもダメなんでしょうか?

    • 0
    • 06/02/16 08:03:56

    ミンウさんと同機種さんありがとうございます。うっかりフィンの町に寄るの忘れてました(;・・)ポール見つけて仮面も手に入れました。

    • 0
    • 38
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/16 01:41:34

    地図の右上に島がありませんか?
    そこがディストです!

    • 0
    • 37
    • ニール
    • P901iS
    • 06/02/16 00:23:40

    あのミンウさん。なんか飛竜とか龍騎士の町に行けって言われたんですが、どこにあるかさっぱりわからないのです(>_<)教えてもらえませんか??(>_<)

    • 0
    • 36
    • ポールは
    • P901i
    • 06/02/15 22:48:59

    自宅にいるのでは?
    ポールと話をすれば話は展開するはずです。

    • 0
    • 35
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/15 22:46:59

    卵はまだ先です!
    ポールは町にいませんか?
    自分の家にいますよ!
    ちなみに城と町、入り口別なのは分かりますか??
    知ってたらスミマセン・・・

    • 0
    • 06/02/15 22:24:53

    見事!城を取り戻しました\(~o~)/でも泥棒のポール?の居場所が分からず右往左往してます。あと城の鏡にペンダントをうつすと卵がうつるんですが、これもポールに聞けば解決するんでしょうか?

    • 0
    • 06/02/15 16:35:07

    ミンウさんありがとうございます。ではフィンの城を攻めてみます。いってきますΣ^)/

    • 0
    • 32
    • ニール
    • N900i
    • 06/02/15 11:51:28

    ミンウさんありがとうございます☆けどMPってなかなかあがらないんですね(T_T)

    • 0
    • 31
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/15 09:51:17

    お久しぶりです(*v▽v)
    実はこの先違う魔法があるのでそんなに必要ないカモしれないです・・・
    一つはもう買えます。
    一つは少しあとです。
    なんでファイヤなどの魔法がある程度強いなら戦ってしのいでも良いかと・・・

    • 0
    • 06/02/15 08:33:00

    ミンウさんお久しぶりです。競技場から女王を救い出しましたΣ^)/今フィンの城を攻めようと、レベルアップがんばってます。全員が全部の魔法をレベルアップしなくちゃいけないですかね?ケアルとファイヤーとサンダーとブリザド以外に、これはレベルアップしといた方がいい、お薦め魔法ありますか?

    • 0
    • 29
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/15 00:50:52

    結構進みましたね!!
    私の方法は↓の方にレスしてた方と同じですが戦闘中に魔法を使う事です。
    ケアルもなるべく戦闘中にしてます。HPも戦闘中に味方とやったりして少ないのを増やします。
    エーテルも戦闘中の方が回復しますよね!
    分かりづらい文ですみません・・・

    • 0
    • 28
    • ニール
    • N900i
    • 06/02/14 23:46:48

    ミンウさん、MPってどうやったらあがるかわかりますか(;_;)?教えてください。

    • 0
    • 27
    • ニール
    • N900i
    • 06/02/14 22:14:34

    ミンウさんありがとうございます(^O^)無事に手に入れてカシュオーンの炎も手に入れました☆これから大戦艦に行ってきます(^O^) ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 26
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/14 16:14:40

    洞窟入って左の青い石が置いてある右上の壁です★

    • 0
    • 25
    • ニール
    • P901iS
    • 06/02/14 15:32:25

    いま見たんですが、その青い岩の壁ってのはどこにぁりますか?

    • 0
    • 24
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/14 07:12:36

    レスにありますから、読んでみて下さい。

    • 0
    • 23
    • ニール
    • P901iS
    • 06/02/14 01:19:28

    それはわかりました(^O^) 今は雪上船でしたっけ?それがどこにあるかわからないんですがわかりますか?

    • 0
    • 22
    • 武器屋の
    • P901i
    • 06/02/14 01:07:18

    おじいさんに渡す

    • 0
    • 21
    • ニール
    • P901iS
    • 06/02/13 23:49:41

    あの、ミスリル渡したらどこに行けばいいんでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 06/02/12 20:37:14

    ↓の方。ありがとうございます。今がんばってレベルアップしております。魔法がなかなか上達せず、時間かかってます(;>_<;)

    • 0
    • 19
    • Ⅱは
    • KDDI-SA32
    • 06/02/07 20:52:30

    弱い敵のところでレベルアップすると良いですよ。
    経験値とは関係なく、HPは戦闘中にたくさんダメージを受けると(味方同士を攻撃したりして)上がりますし、MPも一緒です。ケアルなどは戦闘中にしてMPを減らした方が上がります。
    説明が分かりにくくてすんませんm(__)m

    • 0
    • 06/02/07 20:42:21

    今、砂漠の競技場に王女を助けに行くところですが、砂漠の敵が強すぎます(;>_<;)地道に魔法をレベルアップするしかないんですかね?

    • 0
    • 06/02/06 13:41:58

    毎回ありがとうございます。船と飛行船ですねφ(.. )  敵が強くなってきて苦戦しとります(・_・;)

    • 0
    • 16
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/06 10:55:08

    赤い点は船。
    青い点は飛空艇(飛空船?)です。

    • 0
    • 06/02/06 08:49:25

    今、飛竜の卵を地下に持っていくとこまできました\(~o~)/         地図上のバツは現在地ですよね。赤い点は何なんでしょう?教えてほしいです。

    • 0
    • 06/02/04 06:52:24

    女神のベルですね(¨;)ヨーゼフも仲間になりました。雪のところ行ってみます。色々教えてもらってありがとうございますφ(.. )

    • 0
    • 13
    • ミンウ
    • N901iC
    • 06/02/03 23:55:03

    女神のベルと太陽の炎ですね。
    まずヨーゼフ仲間になりましたよね?雪上船使って雪の中にある洞窟行きます。
    場所はヨーゼフの住む街を左に進み山が終わったら山に沿って上に行くと右に雪道の入り口があって奥に洞窟があります。
    何か違ったら言ってください。
    あと0ボタン押しながら決定キーで地図が見れます。
    魔法を使い魔法をレベルアップさせる事をオススメします。
    ダンジョンでMPなくならないように 街の近くでレベルアップさせて宿屋に泊まる方がエーテル使うより安いです。

    • 0
    • 06/02/03 22:14:51

    おーい(&#039;o&#039;)スコットとゴードンでておいでぇ
    RPGって面白いけど難しいですね。町の名前や場所、アイテムなど忘れちゃうし(・_・;)

    • 0
    • 06/02/03 21:32:38

    めでたく雪上船も手に入れました\(~o~)/しかし女神の剣と太陽の炎の事を知ってるスコットとゴードンが行方知れずです。誰に聞いても分からず、色んな町を行ったり来たりしてるだけです(×_×)

    • 0
    • 06/02/03 09:42:10

    ミスりル手に入れました!雪上船はまだ先なんですね(;・・)とりあえずミスりルを届けに戻ります\(~o~)/ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ