今まで生きてきて一番嬉しかったことって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/30 21:17:23

    >>46

    「女の子」て意味ではなくて、
    我が子が生まれたこと、です。

    • 1
    • 23/08/30 21:16:16

    娘が生まれたこと。

    • 1
    • 23/08/30 21:12:18

    娘に生まれ変わってもママの子になりたいと言われた事。
    泣いた。

    • 1
    • 44
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/30 20:32:24

    養子を迎えられたこと
    しかもめちゃ可愛い

    • 1
    • 43
    • マリッジリング
    • 23/08/30 20:15:57

    >>14
    そうですよね。
    電話の時、お母さんも電話口に出てくれて、「うちの子にありがとうねー」って言ってくれてた。

    私とは釣り合わないくらい素敵なおうちだわ笑

    • 0
    • 42
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 18:18:05

    福山雅治から電話が来たこと。
    30年くらい前、地方のテレビ番組の企画で。

    • 2
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/08/30 18:15:43

    大好きな人と出会えた事。
    愛しくて仕方ない。

    私の人生の中で起きた奇跡としか思えない。

    • 3
    • 40
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/30 18:14:35

    中学の時、大好きな男の子の隣の席になったこと。でもその後、その男の子は他の子と付き合って私は落ち込みすぎてしばらく話せなくなった。

    • 0
    • 39
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/30 18:10:26

    問題ばかり起こしていた小学生の息子の
    連絡帳に先生から今日はどうしてもお知らせしたいことがあって書きます
    と文章が書いてあった

    またなんかやらかしたんか!
    と息子を呼びつけようかと思ったが
    一応連絡帳を読んだ

    すると掃除の時間にこぼれたバケツの水を
    巡って児童たちがケンカをしていたら
    関係ない息子がサッと雑巾で拭き取り
    黙って去って行ったそうだ

    嬉しくて涙が出た

    ちなみに息子はその後も色々やらかしたが
    今は成人して真面目に働いている

    • 3
    • 38
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/30 18:10:24

    指定難病を発症して左半身に麻痺が出たんだけど、入院して治療でだいぶ回復した時。もう一生車椅子なんだろうか…と思ってたので。
    もちろん再発のリスクはずっとあるし、軽度の麻痺は残っているけど、自分の足で歩けることに感謝

    • 4
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/30 18:05:31

    安室ちゃんのライブに行けたこと。
    ずっと憧れていた人が存在して嬉しくて泣いた。

    • 1
    • 36
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/30 17:54:33

    >>31
    わかる。

    沢山あるけど、最近は夫が【ちょっとハグしたい」って言ってきて、手を広げたら「あー幸せ」って言ってるのを聞いて、この人と生きていて幸せだなって思った。

    結婚して26年の50歳目前のオバサンだけど、
    子供達と夫との時間の中で嬉しいとか幸せと感じる事が多い。

    • 0
    • 35
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/30 17:53:02

    実家のゴタゴタが終息したこと

    • 0
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/08/30 17:51:28

    お腹の子の性別が女の子ってわかった時。
    子供は2人までと決めていて、1人は女の子が欲しかったから。

    • 3
    • 33
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/30 17:50:13

    一番は選べないなぁ。でも全部子ども絡みだわ。子どもが嬉しそうなときは嬉しいよね。

    • 6
    • 23/08/30 17:48:21

    息子がプロ注になったこと

    • 0
    • 23/08/30 17:47:55

    夫と結婚したこと

    • 2
    • 23/08/30 17:44:33

    私はプロ野球ファンなんだけど、野球場で仕事したり、球団が宿泊するホテルでも働いてたから、監督やコーチ、選手たちと直に会って挨拶したり、話したりできたことが嬉しい
    今も何球団が来るし
    主のように付き合うとかは考えられないな、あくまでファンだから
    でも実際付き合ったらやっぱりそれは奇跡的だし嬉しいだろうな

    • 0
    • 29
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/30 17:35:46

    ここにも何度もトピ立てて相談して、ずっと気になってた上司と付き合えた事
    勘違いとかキモいとか自意識過剰とかいろいろ言われたけど今付き合ってます
    生きてきた中で一番嬉しかった

    • 0
    • 28
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 17:34:27

    不妊体質なのに2人子供に恵まれたこと。特に2人目は諦めてからの自然妊娠でびっくりした。
    二人共元気に産まれて健康に育ちました。

    • 4
    • 23/08/30 17:33:39

    3人の子に恵まれた事。

    • 1
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/08/30 17:32:36

    夫が私を好きになってくれたこと。
    今もその嬉しい状態がずっと続いてる。

    • 1
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 17:32:17

    子供の頃、貧乏借家暮らしで、中学の時に家が建って、自分の部屋が出来た時。広いキッチンで母が嬉しそうに料理を作る姿も今も忘れない。

    • 1
    • 23/08/30 17:28:52

    今大好きな人から好意を持たれてるとわかったとき
    既婚者だから結ばれることはないけど、一時でも両思いになったことは奇跡

    • 0
    • 23/08/30 17:24:13

    >>17
    こんな考え最低だな
    なんか虐待しそう
    怖っ!

    • 1
    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/30 17:23:57

    自分の受験合格以上の喜びに出会っていない。結婚も出産も上回らなかったわ。

    • 0
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/30 17:23:01

    不妊治療の末妊娠できた時

    • 1
    • 23/08/30 17:22:41

    山田涼介にファンサもらった時

    • 0
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/30 17:22:35

    3年間待って、やっと一人目を妊娠したことがわかった時。

    • 1
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/30 17:22:14

    書くことが浮かばなかった、、帰ります。

    • 2
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/30 17:21:44

    1人目が生まれたとき。
    2人目より嬉しさが圧倒的に違う

    • 0
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 17:20:45

    大好きだった人にプロポーズされたとき
    ちなみに今の旦那ではない

    • 1
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/30 17:20:11

    旦那と出会えたことが一番嬉しかったかも。
    旦那がいなきゃ子供たちもいないし。

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 17:17:09

    >>12
    小学生の親御さんが素適な人だね
    自分の意志で電話くれたのかな
    どちらにせよ
    電話してくれるように育てたのが素適

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/08/30 17:12:36

    大学のときインカレの試合で優勝したとき

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/08/30 17:11:14

    嬉しくて泣いたのは

    バレンタインをあげたらお返しとお礼の電話が来た小学生の時

    結婚決まったあとの誕生日に旦那がプレゼントくれたこと。

    どっちが嬉しかったか…
    バレンタインかな笑

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 17:10:39

    自分が大学に合格したとき。

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/30 17:07:09

    43にして好きな人と付き合えた事
    19の頃、キャバでナンバーワンだったことを大きく上回った
    今楽しい

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/30 16:51:38

    子供が生まれたこと。

    • 7
    • 23/08/30 16:28:16

    >>7
    赤ちゃんモデルなんだね。

    • 0
    • 23/08/29 04:15:34

    >>6
    ごめん、赤ちゃんの頃に少しモデルしてたってだけで、今は親に似て普通の小1男児になってしまったよ泣

    • 0
    • 23/08/29 04:08:17

    >>4
    モデルなんてすごいじゃーん!
    息子さん身長体重どのくらい?
    何のモデル?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 03:50:46

    母と和解して、今家族が人生最大に円満なことかなぁ
    家族仲良い幸せを噛み締めてる。

    • 2
    • 23/08/29 03:47:00

    たくさんあるけど、やっぱり子供関係になっちゃうよね。嬉しくて自然と涙が出たのって息子の産声聞いた時くらいだもん。感動して涙することは多々あるけどさ。あの心の底から湧き出てくる嬉しい気持ちは特別だよね。息子がモデルに決まった時も、嬉しくて小躍りするってこう言うことかって初めて知ったし。

    • 4
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/29 03:35:47

    母の日に産んでくれてありがとうという手紙をくれた時。

    • 2
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/29 03:33:51

    子供に出会えたこと。

    そのプロ野球選手が気になるわ。
    良いデートしてくれた?

    • 4
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/29 03:31:35

    17歳下と付き合ったこと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ