市営住宅不正入居シンママ彼氏持ち+犬猫連れ込み

  • シンママ
  • 匿名
  • 23/08/29 01:46:10

シンママとはいえ、きちんと働いてらっしゃる方はごまんといらっしゃるのは分かりますが・・・。

田舎程、「楽に」と考えるヤンキー上がりの横着するママがのんびり住んでいる事・・・
バレないんですよね、誰も通報しないし・・取れる手当はすべて不正してまでも取り
6人の子供の父親がすべて違います。

何故、この人子供作れたんだろ特に美人でもないのにデブなのに。と思うような容姿の彼女なんですが・・・木嶋佳苗容疑者みたいな人で不思議でなりません。(失礼ですみません)

周りには「養育費貰ってないし私は自分で何もかもするタイプだから」っと出来るママを装い
今月市営住宅が当たって引っ越し作業をし、そして出ていきました。
彼女の生活は昼間は地味、夜は派手。飲み屋に夜は務めているので嘘が巧いんです。

市営に住むことは特に何も思わないのですが、今いる所の家賃がペット可能3DK
38000円で特に高い訳でもなく市営に変えることで月の家賃がだいぶ下がります。

それをいいことに申し込みから1回での市営住宅の当選で、私自身は落ちたので今のところでいいと辞めたのですが・・・。
そのシンママはペットがいる事、結婚する気も無い男と堂々同居期間3年以上。
2回ほど「児童扶養手当の不正受給」と通報したのですが市役所の訪問効果全く効果が無く・・・

内縁の夫がいるのに母子家庭手当を受けている人ってどうなんですか。
医療は無料、子供は学費免除。あまりいい気がしません。
所得も二人でフルタイム勤務なので低所得では無い人です。
そして車は3台所有・・・。困っているとは思えません。

8/19土曜日の朝からその彼氏、親戚で引っ越し作業をし、市営に引っ越しました。
夜中住人が寝ている時間帯を狙い遅くに車でこちらに帰ってきて2匹の犬と猫を連れて行きました。
カスタムしまくった車の音がうるさく彼女の声も大きいタイプなので
騒がしいなと目が覚めました。

今私が住んでいる家でも、決まりで1匹以上の動物飼育禁止でした・・駐車場で2匹歩かせる姿も見せており
いつも会社は袖から見えている刺青をテーピングで隠し通勤しています。

「私日ごろの行い悪いからなー」と当選した会場で漏らしていたので
「ペットどうするの?やばくない?」とコソッと言ったんですが
彼女は笑顔で「まーどうにかなるんちゃう」とニッコリ。

昔から年に何度も住所を変えてたりしてた彼女。
市営に住みたい人はもっともっといると思うんです、公開抽選なので仕方は無いんですが
役所に通報するべきでしょうか?

詳しい方に意見を頂きたく思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 17:16:44

    主の執着心が一番怖いのだが…

    • 4
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/10/25 07:34:14

    不正は良くないけど、田舎のヤンキーが子供6人育てるのが簡単な世の中ではないと思う。きっと考えなしに産んでしまったんだろうけど、少子化対策に貢献しまくってるよね。ただ産んだだけじゃ負の連鎖になりかねないし、その子達がまともな教育を受けて、将来社会に貢献できる人間に育つことを願うしかない。不正しなくてもいい、もっと他の支援があればいいのにね。

    • 0
    • 23/10/24 20:26:13

    相手のシンママもちょっと…だけど、主もだいぶヤバくない?
    日本語変だよ。

    • 2
    • 23/10/24 03:37:12

    通報しといた、証拠集めるのに苦労したよ
    こうやって簡単にルール守らないバカ女が居るから
    普通の人から見ると目立つ

    追い出されて家無しになって今まで不正にもらってた分返還してくださいwww

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/09/03 23:34:22

    >>3
    誰もコメントくれないね笑笑
    お疲れ様
    私は楽しかったよ~

    • 0
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/03 00:01:46

    >>2
    つまんなそうあなたも

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/08/31 22:25:45

    つまんない人生だね、あなた
    他人なんてどうでもよくない?
    執着キモい

    • 4
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/29 12:27:05

    長くて読む気にならないけどさっさと通報したら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ