英語教育に詳しい方いる?

匿名

ライスシャワー

23/08/29 00:16:52

英会話教室のアフタースクール通わせようと思ってるんだけど、やはり完全ネイティブの所がいいかなぁ?外国人だけど出身国が英語が第二公用語みたいな国だったりすると訛りある?
私は英語できないから聞いても何がネイティブか分からないし気にならないけど、子供は幼稚園生だからまだ耳がいいから米国や英国のネイティブがいいかなと思ったり。
出身国の公用語が英語じゃなくてもネイティブってパターンもあるのかな?その先生の育った環境にもよるだろうけど。
英会話教室で迷ってて、一つは米国出身者ばかりのスクール、もう一つは米国もいるけど英語は第二公用語みたいな国の外国人先生もいるスクール。担任は誰になるかは分からないし学年で変わるかも。
その二つで迷ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。