中国人いい加減にしろよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/29 00:02:10

    >>27ほんとそれ
    棚上げ案件

    • 4
    • 29
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/29 00:01:36

    >>24
    アイツら馬鹿だからさ

    • 1
    • 23/08/28 23:59:25

    暇人だよな

    • 2
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 23:58:51

    中国政府からしたら自国のあれやこれやに批判がいかないためにもこの日本の処理水問題はちょうどいいのよ。中国人は自国がもっと汚染水垂れ流してるのとか知らないし。

    • 13
    • 26
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 23:58:02

    そんなに日本が危険なら、早く中国に不法滞在者達を連れ帰らないと。日本にいる中国人達は何も知らずに毎日アサリや牡蠣の密漁に勤しんでいるよ。

    • 10
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/28 23:57:19

    拒否しないで、ずっとずっと喋ってやれ!
    ワンギリなんかさせない!
    通話料ガンガンかかるようにしたれ!

    • 9
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/28 23:55:27

    全く関係ないキツネ村にも電話したらしいね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 23:51:07

    一生日本出入り禁止

    • 11
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/08/28 23:46:56

    日本にとって密漁船を
    追い出すチャンスではないか?
    そうだ!日本に来るな!

    • 15
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/08/28 23:46:53

    いたずら電話きたら、
    ずーーーっと通話のままにしとけばいいよ。
    とんでもねー料金請求されろバカタレが。

    • 14
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/08/28 23:44:29

    レジで横入りするな!
    ちゃんと並べやアホ中国人!
    てか横入りを嗜められて逆ギレしてんじゃねーよ!

    • 11
    • 23/08/28 23:38:07

    もう日本に来るなよ

    • 15
    • 23/08/28 23:38:00

    もう日本に来るなよ

    • 11
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/08/28 23:36:24

    邪魔なチャイナが来ないのは良いことだよ
    あいつら富士山でも各地の街中でも観光地でもどこでも迷惑かけるから

    • 18
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 23:29:28

    海浜幕張の三井のアウトレットでNIKEの運動靴買いまくって靴箱をゴミ箱に大量廃棄しまくってたバカ中国家族の姿が今でも鮮明に焼き付いてる
    本当に品がないんだよ!家帰ってから捨てろや!アホンダラ!

    • 18
    • 23/08/28 23:27:15

    二度と日本に来るなよ!

    • 18
    • 23/08/28 23:22:51

    私達は脱中国を目指さなければいけない!

    • 14
    • 12
    • カラードレス
    • 23/08/28 23:22:16

    バカだよね中国人って
    反日デモでもなんでもやればいいし、日本の水産物を買ってほしいからって中国政府の言いなりには絶対にならないでほしい

    • 17
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/08/28 23:18:36

    中国政府がクソなのよ
    嘘ばっか流して政治利用してるんだから
    こちらはなんの問題もなくお魚食べますよ
    気にしてるのは年寄りだけだしね

    • 13
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/28 23:15:28

    ジャンジャンニュースで流したらええねん。
    世界で発信したらいい。
    中国政府が親日派の情報も消してるみたいやし。
    中国人、独裁国家で可哀想。
    でも日本への中国人観光客は
    『基準値なら気にしない。
    お魚沢山食べました。』
    『中国では日本食食べたと言うとすぐ批判されるから言えない』とニュースで言ってた。
    改めて日本人でよかったと思えたわ

    • 14
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/08/28 23:15:25

    日本は自分のことしか考えてないって?
    そのことば全部そっくりそのまま中国人に返すわ

    • 25
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/28 23:14:08

    お前らが買い占めた日本の薬も全部捨てろ

    • 28
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/28 23:13:11

    警察や消防にまで嫌がらせ電話って、本当に必要な電話繋がらなくなるじゃん。
    本当中国人って民度が低い。

    • 28
    • 6
    • プチギフト
    • 23/08/28 23:13:00

    日本側から多くの迷惑電話がかかってるとアホ中国政府が申してます
    だったら証拠見せてみいや!

    • 23
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/28 23:11:01

    >>4
    ほんとだよ!
    一生海に行くなよな!

    • 11
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 23:10:00

    海に遊びに来たいだぁ?
    来んじゃねーよ!

    • 20
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/08/28 23:09:46

    なんてきた?笑
    うんこマー?って連呼してやればいいじゃん

    • 1
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 23:09:10

    しかも中川家の礼二にめっちゃ喋り方似てるやつ居たし

    • 5
    • 23/08/28 23:08:38

    一旦、全ての中国からの電話を拒否すべきだよね。

    • 12
1件~30件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ