ヘルペスの神経痛しぬほどいたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/11 04:42:16

    • 0
    • 23/10/11 00:03:43

    >>11ヘルペスは移るよ!
    私もヘルペスがあるときは子供にうつさないように細心の注意を払ってる

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/10/11 00:02:35

    >>8
    うつるものなの?

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/11 00:00:49

    私、口唇ヘルペスはたまにあるけど、体中にも出るの?初めて知った

    • 0
    • 23/10/10 23:59:25

    >>7
    帯状疱疹の後遺症。
    免疫力が落ちると腕の裏や足の付け根やわき腹が痛くなる。毎回痛い場所変わるんだよね。
    そらもうめちゃくちゃ痛い。

    • 0
    • 23/10/10 23:49:04

    ずっと体調崩して体力落ちて
    久々の再発辛い
    旦那にうつされた腹立つ

    • 0
    • 23/08/29 00:23:03

    ヘルペスの神経痛って帯状疱疹とは違うの?

    • 1
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/29 00:20:35

    >>5あるけど、貰いに行くのが既に痛くてしんどい

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/08/29 00:08:59

    ムズムズした時に飲むと症状を抑えられる薬なかったっけ?

    • 0
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/29 00:02:59

    ムズムズを察知すると血の気が引く思いだよ
    き…来たわ…終わった………ってなる

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/29 00:01:17

    体制すら変えられないよね
    うっかり幹部に触れたら悲鳴が出る
    一挙手一投足に勇気がいる

    • 0
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/08/28 22:42:09

    痛いよね
    私はうつされたんだけどぶっころしてやりたいわ
    一生治んないじゃん
    慰謝料請求したい

    • 3
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/28 22:40:00

    大丈夫?
    生理前?ストレス?

    腰もめちゃくちゃ痛くなるしヘルペス出てきそうなときのムズムズが本当に気持ち悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ