なんかもう冬来なさそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 22:56:49

    四季があってそれを感じられるのが日本のいいところだったのに。近年それがないのがとても寂しい。
    気候もよく食べ物もおいしい秋が本当に好きだから四季戻ってほしいけど、もう無理なんだろうなぁ。

    • 2
    • 28
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 22:54:33

    >>18ただのジョークじゃんね

    • 0
    • 23/08/28 22:53:55

    冬はすっごい寒くならない?雪がしっかり降るような気がする。

    • 2
    • 23/08/28 22:53:09

    最近は涼しくなってきたよ。
    灼熱の頭おかしくなる暑さはさすがになくなった。

    • 1
    • 23/08/28 22:41:59

    冬というより秋ってあったっけ?って感じになりつつあるよね。10月半ばから11月いっぱいが秋?って感じで。体感的に夏だけ5ヶ月くらいありそう。

    • 4
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/08/28 22:35:08

    冬は来ると思うけど、秋は微妙かもしれないね。
    日差しはまだまだ強くて暑い日が続いてるけど、風が少しひんやりして秋っぽい風になってきた気はするけど。

    • 2
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 22:33:14

    都内も夜は虫の鳴き声が聞こえる様になった
    暑い日々は来週も続くらしいが
    確実に秋はやってきているさ

    • 0
    • 23/08/28 22:26:56

    今めちゃくちゃトンボ飛んでるけど、これは秋ってこと?

    • 1
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/28 22:25:51

    来ないよね。来たとしても1月2月くらいでまた暑くなるよ。

    • 0
    • 23/08/28 22:23:49

    でも夜は鈴虫鳴いてるよ
    少し前は夜もセミ鳴いてた

    • 0
    • 23/08/28 22:16:44

    10月まで暑いって

    • 1
    • 23/08/28 21:06:04

    馬鹿みたい

    • 1
    • 23/08/28 21:04:34

    蚊もいなくなればいいのに

    • 11
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 21:03:50

    >>15どんな映画?

    • 0
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/28 21:00:16

    春がなかっよね
    来年の夏が怖いよね。映画みたいな未来が来るのは怖い

    • 1
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 20:57:54

    たぶん、秋がなくて冬になるよ。



    雪はあまり降らないでほしいなぁ。

    • 17
    • 23/08/28 20:51:01

    くるー
    きっとくるー

    • 3
    • 12
    • ガーデンパーティー
    • 23/08/28 20:43:03

    台風3つだってね、とんでもないね。
    今日は夕方から風が涼しかったよ。ちょっとずつだけど秋が近づいてはきてるのかな。

    私も金木犀好きだな、秋だって気持ちがあがる。

    • 1
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/08/28 20:40:58

    雪と寒波が大嫌いだから
    秋がのびてほしい。気づいたら春になってる。

    • 5
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/28 20:40:49

    夏が無くなるのは大歓迎だけど秋大好きだから無くなるの勘弁してほしい
    秋の匂い金木犀の匂いほんと好き

    • 12
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/28 20:39:14

    今年はダウンいらないだろうな
    雪も降らん地域だし20℃くらいがずっと続きそう
    私は冬大好きだから今すぐにでも冬来てほしい

    • 0
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/28 20:38:29

    春と秋がない。四季じゃなく二季になってる

    • 10
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 20:37:45

    >>3冬が来ないと水不足解消できない

    • 2
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/08/28 20:37:26

    南国リゾート

    • 1
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/28 20:37:24

    夏が長すぎるんじゃ
    5月から10月まで半年も夏じゃやってられんわい

    • 13
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/28 20:36:50

    >>1雪がふらないと桜咲かないよ

    • 1
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/28 20:36:43

    冬は来なくていい

    • 7
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/08/28 20:36:06

    秋がなくていきなり大雪かも

    • 4
    • 23/08/28 20:35:54

    毎年来てるやん。
    もう冬来なくていいのに雪降りやがる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ