30代、40代みんなどこのブランドの財布使ってますか?

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/08/28 14:46:44

財布を新調しようと思ってます。
ここ何年も財布を買っていません。
現在ケイトスペードの長財布を使ってます。
年齢もアラフォーになりハイブランドのものを買おうかなノーブランドで買おうか迷ってます。
基本クレカ生活のため折りたたみの財布を検討中
みなさんはどこのお財布を使っていますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • ウエルカムボード
    • 23/08/29 11:52:01

    ロエベの財布可愛いけど三つ折りって使いにくそう
    ぶっちゃけどう?

    • 0
    • 23/08/29 11:52:56

    カルティエ

    • 0
    • 23/08/29 12:00:15

    >>120
    答えても結局決められないんでしょ?
    答えるだけ無駄だから教えない。

    • 1
    • 123
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/29 12:03:12

    セリーヌ

    • 1
    • 23/08/29 12:03:42

    ずっとヴィトンだったけど、今は無印のナイロンの財布使ってる。現金使わなくなったから1万円ぐらい入れて持ってる。
    カードケースはヴィトン。

    • 0
    • 23/08/29 12:14:14

    SHEIN

    • 0
    • 126
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/29 12:15:28

    雑貨屋さんで買った3000円くらいのやつ

    • 1
    • 127
    • マリッジブルー
    • 23/08/29 12:16:18

    >>96
    未使用ならあり派
    いただきものだけど使わないから出品とかでタグ付きの美品出てるよね

    • 0
    • 128
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 12:16:57

    ショッピングモールによくある鞄や財布が売ってるお店ブランド知らないけど牛皮のコンパクト財布5000円くらい。カードやスマホで決済が多いからそんなに使わないけどね。

    • 0
    • 129
    • エンゲージリング
    • 23/08/29 12:19:18

    40代 長財布はブルガリ メンズの方
    二つ折りはフルラ

    ブルガリの長財布は使いやすい
    次も同じものの色違いを買うつもり

    • 1
    • 130
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/29 12:24:33

    エルメスのアザップコンパクト
    次買い換える時もこれの色違いにすると決めてる

    • 0
    • 131
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/30 16:22:32

    前は三つ折り財布使ってたけど、お札に折り目がついてレジの機械に上手く入らない事があるから今は二つ折り財布を使ってる。
    キャッシュレスの人はその点気にならないかもね。

    • 0
    • 132
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/30 17:27:44

    >>131 めっちゃわかる!
    カバンちっさくなってから三つ折りの買ったけど最近レジがセルフのところ増えて不便だから二つ折りか重いけど長財布が便利。
    ちなみに長財布はVUITTON 二つ折りはCHANEL
    三つ折りはVASICだよ。
    セリーヌの欲しいなー

    • 0
1件~13件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ