ヒロミ家族

  • なんでも
    • 116
    • バージンロード
      23/08/29 16:16:02

    >>111
    調べた
    樫木さんがヒロミさんのジムに勤めていた頃、樫木さんをヒロミさんが車で毎日送っていたとの情報から不倫疑惑がありました。しかし、決定的な写真や証言がある訳でもなく疑惑止まりでした。しかし、樫木さんの独立→閉鎖騒動で、とうとうだまっていたヒロミさんが真実を暴露。

    そこに不倫の事は勿論書いてませんが、本当に不倫していて樫木さんに喋られたくない事があれば、暴露なんてことしないと思うので、憶測ですが、不倫関係は無かったと思います。

    とあるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ