独身の叔父さんの葬式の喪主って

  • なんでも
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/08/28 09:52:39

    >>7
    入院の連帯保証人の依頼とかではないかな?
    主の気持ち次第だけど、全くかかわりを持たないか、持つならどこまでしてあげるか、まずは自分の気持ちを整理したほうが良いよ。
    家族葬みたいな小さなお葬式やゴミ屋敷の後始末、様々な手続きに結構お金がかかる。資産が少なかったりすると、結局100万以上のお金持ち出す事も珍しくないんだよ。代々のお墓も主が管理者になったりお寺との関係も法要などで続く。
    もし何かしてあげたいなら、話が通じない人でもきっちりその辺は検討しないと大変な事になるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ