コストコくまのぬいぐるみ返品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 07:16:54

    >>26
    かまちょだから。

    • 0
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/28 07:13:42

    >>12
    知ってるなら何で「できますかね?」ってトピ立てたん?

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 04:00:08

    ありがとうございます。返品出来そうですね。

    ペット?ペットに興味はありません。

    • 1
    • 24
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/28 03:57:36

    こんなところで聞いてないでコストコに聞きなよ

    • 3
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/08/28 03:56:04

    >>19

    ペットも飼えないような家だから、熊のぬいぐるみを買われたのでは(´・(ェ)・`)

    • 1
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/08/28 03:52:54

    多分汚れとかなければ返品できると思うよ。
    食品ではないし買って数日以内ならほぼ確実に。
    店が返品受付してくれるなら、外野の言うことなんて気にする必要なし。

    • 4
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/28 03:48:54

    はぁ?自己中な事やってんじゃねぇよテメェ
    byくま

    • 5
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/08/28 03:47:37

    >>18
    気に入らなかったために処分される物ってどうなの?

    • 8
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/08/28 03:46:03

    極狭住宅じゃ無理だよね

    • 1
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/08/28 03:45:10

    >>17
    返品された物が普通に店頭に並ぶわけないだろ

    • 4
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/08/28 03:43:09

    >>12
    横からごめんねー、アナタが家に持ち帰って家の生活臭がついた商品を返品して次同じお金支払って買う人の身を考えてね。

    • 6
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 03:37:42

    皆さん、ありがとうございます。店では見ましたよ?ただ実際持ち帰ると思ってたより大きく家族に邪魔だと言われたので、、。
    返品するつもりでなんて買ってません。

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/28 03:35:08

    思ってたより大きくてって言うけどさ、店行って現物見て購入してるんだよね?
    コストコくまぬいぐるみってググったらサイズもわかるのに……
    返品出来るしって甘い考え?

    • 4
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/08/28 03:35:00

    >>11
    おい!コストコはなんでも返品できるわ
    アメリカだと返品なんて当たり前
    罪悪感与えるのは日本人特有だな

    • 3
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/08/28 03:34:38

    >>10

    どうしても手放したいなら、BOOK・OFFバザールか2nd Streetなどに持ち込んでみては?
    新品同様なら、買い取ってくれると思います。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 03:29:42

    >>11
    ありがとうございます。
    え?でもコストコは何でも返品オッケーなんですよね?確か。

    • 1
    • 23/08/28 03:26:23

    一度持って帰ったのに返品て頭おかしんじゃない?

    • 8
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 03:06:25

    大きいのは分かってましたが、思ってたよりも大きく邪魔と言われたので、、。
    また持って行くの恥ずかしいですが、、。
    ちなみに昨日買ったばかりです。

    • 2
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/08/28 02:50:58

    ダニとかいっぱいいそうだね

    • 1
    • 23/08/28 02:46:33

    参考になりそうなサイトあったから貼っておきます。
    https://manetatsu.com/2021/03/325501/

    • 1
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/28 02:46:19

    >>2

    確かぬいぐるみは、ダニとかの衛生面で問題があるから出品しても売れにくいみたいです。

    • 0
    • 23/08/28 02:39:21

    中身抜いて子供に着せてみる。

    • 2
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/28 02:39:02

    うちにも同じクマのぬいぐるみある笑
    コストコ店内にある時より大きく感じるよね笑
    どんな理由でも返品できるのがコストコじゃなかったっけ。

    • 3
    • 23/08/28 02:34:51

    思ったより大きいって、大きさ見てわからない?

    • 6
    • 3
    • お色直し
    • 23/08/28 02:00:00

    できると思うよ。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 01:59:05

    ありがとうございます。ジモティーとかは、やりとりが面倒でやった事ないです。
    ぬいぐるみは返品出来ないですかね?135センチのクマです。

    • 1
    • 23/08/28 01:49:53

    ジモティーで安く出品してみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ