旦那が食事の時に直箸で、箸舐めながら全体に箸付ける 舐めた箸で子供に食べさせる

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/27 23:51:59

やめてと言ってるのに、やめない。食事分けても箸舐めて子供に食べさせる。鍋の時なんかも、舐めた直箸で取る。
やめてと言ってても本当にやめない。
「癖なんだよ。うちみんなそうしてたし、箸変えるとか面倒、いちいち細かすぎる。実家からの癖くらいみんなあるだろ?」と開き直り。
子供に虫歯が移ると言っても「迷信だろ」

こういう癖って、治すの不可能ですか?
癖というか性格か…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/08/28 01:16:00

    虫歯になるよ可哀想

    • 0
    • 23/08/28 01:01:52

    汚ぇ

    • 1
    • No.
    • 5
    • プロフィールビデオ

    • 23/08/28 01:01:39

    子供に食べされるのだけやめてもらえば、旦那に育児手伝わせたいなら他のことやってもらう。
    鍋は旦那だけ1人小鍋で
    虫歯がみたいなすぐに結果がわからない理由じゃなくて、直箸突っ込まれたお鍋食べるの気持ち悪いっとかいっちゃえ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 巫女舞

    • 23/08/28 00:07:37

    大皿料理にしない
    全部それぞれ小分けにする

    • 5
    • No.
    • 3
    • 祝い膳

    • 23/08/28 00:04:32

    ワンプレートで提供。

    • 0
    • 23/08/27 23:58:33

    結婚する前は食事も別だったり、同じ料理を同じ皿から食べるようになるまで気付けなかった。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 3つの袋

    • 23/08/27 23:54:07

    無理じゃないかなー。結婚する前からなんだよね??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ