「話しかけないでオーラでてるよねー」って、なに?

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/08/27 20:46:18

初めて会ったとき、話しかけないでオーラ凄かったよー。一匹狼タイプかと思ったー。って、何度か話した後にママ友に言われたんだけど、話しかけないでオーラって何?無愛想ってこと?
よくいわれるんだけど…
話してみたら全然タイプ違うんだねーとか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/08/27 20:54:20

    私も言われる
    顔もそうだし、人見知りのせいもあると思ってる

    • 0
    • 23/08/27 20:53:59

    >>6
    付け加えておくと、硬く緊張した感じとか?
    そうでないふつうの方はどこか周囲を受け入れる感じが内側から出ている
    うまく伝えられないけれど、なんとなく愛想がいいと言うか、隙がほどよくあってある程度気さくな感じ?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/08/27 20:53:15

    自己中
    コミュ症
    経験値不足

    • 1
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/27 20:52:09

    そう思われて羨ましい。
    自分では話しかけるなオーラ放出しているつもりなのにいつも話しかけて来られるからうんざりだよ。

    • 3
    • 23/08/27 20:51:01

    お前は黙って娘の準備でもしてろ

    〆。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/08/27 20:50:42

    • 0
    • 23/08/27 20:50:29

    無愛想で、文字通りそういう雰囲気を周囲に放っている人

    • 2
    • 23/08/27 20:49:50

    笑顔もなく目も合わさず挨拶もせず、無意識かもしれないけど人を避けてきたんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/08/27 20:49:32

    目があって、あって気付いてあいさつしかけたのにサッと逃げていくような人。
    主はどんな人かわからないけど、絶対褒め言葉じゃないよね。

    • 3
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/08/27 20:49:26

    コミュニケーション苦手そうな感じじゃないかな

    • 1
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/27 20:47:49

    言われる。
    だから知りたい。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ