40代、普段使いのネックレス、アクセサリーどんなものがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 69
    • マリッジブルー

    • 23/08/30 10:49:18

    プラチナダイヤやホワイトゴールドにダイヤ使いつけてる。装飾品大好きなので。笑
    他トピがタイミングよく上がってるけどブランドものはお値段すぐわかるのでなんかやだよね。笑

    • 0
    • 23/08/30 10:45:08

    えっみんなすごい
    私2000円ぐらいのピアスとかしてる。笑

    • 0
    • No.
    • 67
    • ゴスペル

    • 23/08/30 10:37:23

    ブランド物で50万のは似たもののノーブランドならいくらくらいで売ってる?

    • 0
    • No.
    • 66
    • ファーストバイト

    • 23/08/30 10:37:08

    カルティエはー?
    私は好きだけど

    • 0
    • No.
    • 65
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/08/30 10:36:10

    30代からプラチナの小さなダイヤのネックレスをずっとつけてます。
    ハイブランドで素材がゴールドやプラチナだと高額だから、アガタとかヴァンドームとか4℃あたりはどうでしょう。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • No.
    • 63
    • カラードレス

    • 23/08/30 10:35:12

    ダイヤなら一粒よりも台に数個埋め込んであるもののほうが好き
    縦がたのペンダントではなく横向きにチェーンと続いてるやつ

    • 0
    • No.
    • 62
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/30 10:30:34

    背が高いなら少し大きめのがいいかも
    ショーメのリアンの丸いモチーフの方とかカルティエのトリニティーブルガリのディーヴァが浮かんだ

    • 0
    • No.
    • 61
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/30 10:24:57

    ティファニーのオープンハートくらいの手軽なやつはどうでしょう?

    • 0
    • 23/08/30 10:09:44

    ネックレスつけっぱなしは、イボの誘発因子の一つになるってネットで見た

    • 2
    • No.
    • 59
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/08/30 10:08:30

    毎日付けてるのはプラチナの一粒ダイヤのネックレス。
    帰ったら外してるけど。前に寝る時も付けてたらチェーンが切れちゃったことがあったから。

    • 1
    • 23/08/30 10:02:53

    >>57
    しつこい

    • 0
    • No.
    • 57
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/08/30 10:01:05

    >>56
    スキンジュエリー云々突っかかってたのはあなたでは?
    「好きな人はつけたら」?

    • 0
    • 23/08/30 09:58:07

    >>55
    突っかかってきたのはあなただから…

    • 0
    • No.
    • 55
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/08/30 09:56:44

    >>53
    しつこ…。「好きな人は付けたら」?

    • 0
    • 23/08/30 09:38:38

    エルメスのブレスレット付けてる。
    プラチナかな。母から生前にいただいた。
    絶対に外さない普段使い。

    ネックレスは色々あるけど、健康目的の商品一つあってもいいかも。デザインも可愛いよ。

    • 0
    • 23/08/30 09:34:08

    >>51
    なんか、価値観の違いなんだろうけど
    例えば、海外のおばさんでシワもあったりする様な方でも私素敵だと思うんだよね。だから他人の肌の綺麗さは気にならないからね

    • 1
    • No.
    • 52
    • ファーストバイト

    • 23/08/30 09:31:54

    >>50
    私も同じで、控えめで華奢なタイプが好き。
    他のアクセサリーや時計の感じとかで合わせればいいよね
    その人の雰囲気や肌の色にもよるかな

    • 1
    • No.
    • 51
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/08/30 09:20:56

    >>47
    若さのある肌だと肌自体が美しいからあの小ささでも良いんだよね。
    好きな人はつけたら良いと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/08/30 09:16:32

    一粒ダイヤネックレス推しの人多いね、婚約指輪リフォームしようと思ってるけどそれにしようかなぁ
    でも私ちっこーい石の方が好きなんだよなぁ
    アクセサリーは本人の好み次第じゃない?つけた感じにもよるし

    • 0
    • No.
    • 49
    • ファーストバイト

    • 23/08/30 09:09:30

    >>48
    アクセサリーはどんなものでもつけっぱなしにはしないよ、私はだけど。
    家に帰ったらすべて全部はずす

    • 1
    • No.
    • 48
    • ゴスペル

    • 23/08/30 09:01:40

    一粒ダイヤの意見が多いけど、みんなはつけっぱなし?それとも出かけるときだけ?
    私はつけっぱなしにはできないな
    そこまで大きくなくても邪魔じゃない?邪魔にならないくらい小さいのは嫌だし買う意味がない

    • 1
    • 23/08/30 08:59:13

    私は40代でもスキンジュエリーいいと思うけどな
    よくないって人は似合わないってことかな?
    私はさりげなくキラっとするのが良いと思うんだけどね。普段使いって意味で。
    しっかりファッションに合わせてアクセサリーをって事なら他の方が書いてる感じが良いと思うけど

    • 0
    • No.
    • 46
    • ウェディングドレス

    • 23/08/30 08:55:56

    色んなお店で試してみたらいいよ。
    もうすぐ誕生日なので探してるって言えば今日買わなくていいし。

    • 1
    • No.
    • 45
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/08/30 08:50:04

    >>43
    40代に4℃は若すぎる気がする。
    ヴァンドームはデザインによると思う。

    >>38さんのレスが参考になると思うよ。

    • 3
    • 23/08/30 08:27:49

    15年前に夫が買ってくれた、スタージュエリーのプラチナ一粒ダイヤを今でも着けてる。

    • 2
    • No.
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/08/30 08:17:18

    >>42
    補足だけど、
    私は、4℃とかヴァンドーム青山店でよく買うかな

    • 0
    • No.
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/08/30 08:15:35

    宝石店行って希望にあった物を相談しながら決めた方がいいよ。
    迷うならまた決まったら来ますって言えばいいよ。
    売りつけられたりしないから大丈夫

    • 1
    • No.
    • 41
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/30 08:12:41

    TASAKI

    • 1
    • No.
    • 40
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/30 08:10:13

    普段使いならシンプルな1粒ダイヤを進めるけど、同じように見えて、付けると違う。
    素材は18金とプラチナをオススメ!

    • 1
    • 23/08/28 09:49:10

    >>37
    僻みババアの発作

    • 0
    • No.
    • 38
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/08/28 09:47:21

    40代で年相応というなら、あんまり小ぶりなものや華奢なデザインは避けたが方がよさそう。背が高いということなら、なおさら。

    ある程度地金感があったり、ダイヤ等の石も、品質よりも大きさにこだわって選んだ方が良いよ。予算的に品質もこだわれるなら、その方が良いけど。

    私も同年代なんだけど、最近普段使い用に石なし18金のスネークチェーンのブレスレット買ったよ。

    アクセサリー、ジュエリー好きだから、長々と失礼しました。

    • 1
    • 23/08/27 22:37:46

    >>32
    嘘に決まってるじゃん

    • 0
    • No.
    • 36
    • プチギフト

    • 23/08/27 22:24:36

    どこのブランドがいい?って聞いてるのに、ノーブランドばかり勧められてブチ切れてた主?

    • 1
    • No.
    • 35
    • モーニング

    • 23/08/27 22:23:46

    シンプルな1粒ダイヤが一番いいと思う。

    • 2
    • 23/08/27 22:23:02

    ブランドとかよりもやっぱりくすんだシルバーつけてると、ならつけなきゃいいのにってなるからプラチナかゴールドがいいと思う
    こまめにケアできるならシルバーでもいいと思うけど
    私は歳をとるにつれてゴールドに寄ってきた
    ピンクゴールドも可愛いよ
    予算も気張らなくてもブランドにこだわらなければ結構あるよ

    • 2
    • No.
    • 33
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/27 22:16:08

    >>29それと 
    60
    70超えたあたりから
    ハイブランドの奇抜な色使いデザインのスカーフも似合いますよね 

    • 2
    • No.
    • 32
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/27 22:13:32

    >>30
    お金持ちすぎ

    • 0
    • No.
    • 31
    • ウェディングケーキ

    • 23/08/27 22:12:58

    なにもつけない

    • 0
    • No.
    • 30
    • カラードレス

    • 23/08/27 21:56:58

    ヴァンクリつけてる。

    • 0
    • 23/08/27 21:55:21

    私も40代だけど、シンプルな一粒ダイヤネックレスをつけっぱなし。
    40代なので0.5CT以上で、クラリティもVS以上が良いと思う。
    40代はスキンジュエリーはもう肌が負けるからつけない方がいい。トイジュエリーのデカいのは60超えてからなら逆に似合ってくる。

    • 4
    • 23/08/27 21:52:41

    学校に役員や参観で行く時に、綺麗なお母さんやりたいってこと?

    仕事ならともかく、学校にじゃらじゃらアクセサリーつけてくる人あんまりいないよ。
    一目でブランドわかるネックレスとかやめた方がいいと思うけど。

    ピアスなら毎日付けっぱなしの人もいるし、小さい(耳たぶからはみ出ない)のをつけててもいいと思うけど。

    仕事着なら職種によるし、普段のお出かけなら交通手段によるし。

    とりあえずこどもはフワッとした柔らかそうなブラウスとかスカート履いていれば可愛いっていうよ、低学年はね。高学年なるとマニッシュがウケるけど。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • No.
    • 26
    • 博多一本締め

    • 23/08/27 21:43:08

    >>14
    主さんがイエベかブルベかでも変わってくるけど、シンプルなダイヤのネックレスとかあると重宝するよ。

    • 2
    • No.
    • 25
    • プチギフト

    • 23/08/27 21:28:10

    >>22
    匿名を使う胡散臭いババァ
    ママスタで
    わたぁしぃカルティエつけてぇるん
    不幸せそうで楽しすぎるわ

    • 0
    • No.
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/08/27 21:27:06

    エルメスのミニポップh

    • 0
    • 23/08/27 21:25:27

    >>18
    例えばどんなの?

    • 0
    • 23/08/27 21:25:15

    私カルティエ のしてる。
    いいのつけてると気分上がる!

    • 1
    • 23/08/27 21:25:06

    >>20
    偏見だ、それ

    • 3
    • No.
    • 20
    • 記念写真

    • 23/08/27 21:21:47

    ノーアクセだった人がいきなり高価な物を身につけだしたら何があったんだろうと色々考えちゃうな

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ