寝タバコする人と同居できますか?

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/27 16:10:42

敷地内同居してる義母が寝タバコでボヤを起こしました。で、義父と義母が離婚。

ここまではまぁ、分かりますが、義父から家を追いだされた義母は当然うちに転がり込みました。義父は義父で若いフィリピン人の女性と正式にスピード再婚。敷地内に義父の新妻(フィリピン人妻)と前妻(義母)が居るという笑えない状況。

義母も義母で変なストレスか、またタバコに手を伸ばす様になりました。私が取り上げると、知り合いにお駄賃をあげて、買ってきて貰うという悪知恵は働きます。
この前、娘がタバコの箱を持って歩いていたので、義母を平手打ちしました。

で、今度はまた寝たばこ。布団が焦げただけですが、エヘヘと誤魔化す義母。旦那と義母に1週間の猶予を与えて、義母が出ていくか私と離婚か選んでと言いました。夫は気まずくなったのかネットカフェに宿泊して帰ってきません。猶予は明後日の火曜日です。
みなさん、夫はどういう決断をしてくると思いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/27 16:28:20

    期限経っても暫く家に帰らず、なあなあにする

    主も逃げたら?

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/27 16:26:38

    離婚

    旦那が義母を追い出す気がないなら離婚だよ。
    そんな義母と暮らすなんてありえない。
    禁煙させたとしてもつづかなそうだし義母を追い出すか離婚かのどちらかだわ。

    • 0
    • 23/08/27 16:24:35

    離婚

    何故夫の決断のアンケート?
    主は何故娘を連れて逃げないの??

    今回はボヤだったが、家が全焼して死ぬ可能性もある。
    娘が煙草を誤飲したり、火傷をする可能性もある。
    義母だけじゃない。義父の新しい妻はフィリピーナ、つまり有り金すべて海外に送金されるものと思わないといけない。

    さっさと娘連れて逃げよ!

    • 2
    • 23/08/27 16:16:22

    離婚

    義理母選びそう。そんな危ない母親見捨てられないでしょう。

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/27 16:14:27

    期限経っても暫く家に帰らず、なあなあにする

    寝タバコをエヘヘと誤魔化す義母の産んだ、ネカフェに逃げるような夫の決断なんてこんなもの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ