弟嫁が、弟と喧嘩する度に私に連絡してきて文句や愚痴を言い

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/08/27 15:20:10

私が、弟へ注意するよう言われる。

内容は家事の話。
弟嫁もパートで働いているんだけど、分担を半々と約束したのに、弟は3割ぐらいしかしていないと。
正社員の激務の弟と、9時から16時のパートじゃ違うと思うんだけど。

子供も居ないし、離婚したらと最近思ってしまう。どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/27 15:29:05
    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/08/27 15:25:15

    主が弟さんを育てたの?

    • 1
    • 23/08/27 15:23:35

    そんな弟じゃ、離婚したら主に弟の世話と弟の離婚で迷惑かかるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/27 15:23:19

    親にいえと答える
    成人した夫への説教を義姉に頼むとかアホかと思います

    • 1
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/27 15:22:38

    3割ならやってる方だと思うよ。今でその状態なら子供無理だね。離婚勧めたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ