子供部屋3つ作ったら、3人子供産めってこと?

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/08/27 11:19:28

今、社宅に住んでいます。
切迫早産、出産でずっと入院してました。
旦那と義両親が、私にサプライズで
母屋の離れをリフォームしてました。

子供部屋3つ、主寝室1つ、LDK、シャワーになっていました。
子供部屋3つ作っておいたから!って言われましたが、これは子供3人産め!って事ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/27 12:01:14

    子供の遊び部屋でしょう。

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/27 11:59:50

    気になるのそっちなんだ!?

    • 2
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/08/27 11:59:17

    このまま社宅で暮らしましょう。

    • 0
    • 23/08/27 11:57:52

    リフォームのサプライズは嫌じゃないの?
    主の意見、何も入ってないのよね?

    • 1
    • 23/08/27 11:57:16

    本気で同居するなら、
    1部屋改造して風呂にする。
    鍵は義親に持たせちゃダメだよ。

    • 0
    • 23/08/27 11:54:34

    今は社宅で後々同居前提ってこと?それについては同意してるの?
    同意してるなら別に部屋数増えてるだけのこと。義両親の持ち家だからどうぞお好きに、って感じ。
    ちゃんとしたお風呂は欲しかったなあ、とか色々あるから相談はしてほしいと苦情はキッチリ言うよ。今後のために。

    • 1
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/27 11:39:10

    離れって母屋と繋がってるの?
    トイレとお風呂は?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/08/27 11:36:58

    子供部屋3つ作ってもらったおかげで夫婦別室で寝れますー(ハート)て感じ笑

    • 2
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/27 11:30:44

    サプライズナシだわ。
    他所に家建ててやる。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/27 11:29:39

    うちは子供の遊びの部屋と、ベッドルームを2部屋与えてるよ。なんなら勉強部屋も作りたいくらい。

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/27 11:29:36

    義両親に聞いてください。

    • 0
    • 23/08/27 11:28:02

    4LDKってことだよね?別に間取りとしては違和感ゼロだと思うけど。

    それよりもサプライズで勝手に住まいつくられるのがよっぽどありえない

    • 4
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/08/27 11:26:53

    わざわざ言うあたりが鬱陶しい。
    衣装部屋とか趣味用の部屋にでもしてやったらいいよ。

    • 1
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/08/27 11:26:01

    部屋数より、勝手に同居サプライズを問題視する方が先では?

    • 9
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/27 11:24:38

    家庭内別居用

    • 1
    • 23/08/27 11:23:35

    聞いてみそ。
    とりあえず、そんなサプライズいらんから旦那を説教だな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ