• No.7 ライスシャワー

    23/08/27 01:23:08

    スーパーにも来ないで欲しい。
    わざわざ袖捲り上げて刺青見える状態で、荷物持ちするわけでもカート押すわけでもなく、妊娠中の嫁さんの後ろを何故か肩で風を切りながら金魚の糞みたいについて回ってるボンクラが居たんだけど、何してんのアレ。
    レジでも台にカゴ乗せたりサッカー台に運んだりもせず、ほんとただボーッと付き纏ってるだけ。
    あまりに珍妙すぎて人間観察しちゃったわよ。

  • No.10 匿名

    23/08/27 01:26:07

    >>7
    タトゥー無しの普通のリーマンみたいな男でもスーパーではボーッとしてる。
    で、食べたいものをカゴに入れて、買わないから!とか言われてすごすご戻してる笑
    肉の前で肉眺めてるの何なんだろうね。
    肉、珍しいのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 ライスシャワー

    23/08/27 01:36:04

    >>10
    ちょ、最後の二行、ブハッてなったじゃんw

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。