32キロが自慢のママ友の口癖が「私はストイック、私はサバサバ」

  • なんでも
  • 乾杯はビールで
  • 23/08/27 00:22:23

その毒舌でおしゃれママやぽっちゃりママを嘲るので避けられてる。
私もシニヨンにしただけで「なに色気出してんの、母親にはいらんいらん!」と笑われた。
心の中で(あんたこそ髪とかせよ、顔洗えよ、歯磨けよ)と思ったけど口には出さずスルー。あと少しで卒園でバイバイだし。
でも、なんか言い返したいな~
角が立たないけど相手がシュンとなる言い方あるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • カラードレス

    • 23/08/27 02:32:16

    シニヨンで?母親に色気はいらんて笑
    アニメかなにかのクセ強キャラにでもなりきってるのかね
    変なこと言われたとき真顔で黙ってたらいいと思うよ

    • 1
    • No.
    • 25
    • キャンドルサービス

    • 23/08/27 02:23:57

    >>19
    そんな相手がシュンとなるかな?
    少しでも主が意にそぐわないことを言ったら根に持ちそう
    自サバはネチネチしてるし下手すれば騒ぐから厄介

    • 2
    • No.
    • 24
    • ナイスイン

    • 23/08/27 02:21:42

    その人、骨浮き出てない?悪い意味でやばいと思う。栄養失調とかご飯ちゃんと食べられないほど貧乏とか?

    • 2
    • 23/08/27 02:18:15

    >>19
    やっぱ完全に色々病気じゃん。
    相手にしないで離れた方が宜しいんでは?

    • 1
    • No.
    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/08/27 02:14:39

    何か言うより、何か言わせたくなる。
    もっとオシャレしてどんなツッコミ入るか気になる。

    • 2
    • No.
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/08/27 02:13:03

    言い返さなくてよくない?
    生ぬるい目で見守っとけばいいよ。
    変に賢いとやっかいだけど、どうやら賢くなさそうだし可愛いもんじゃん。笑

    • 1
    • No.
    • 20
    • 長持唄(秋田)

    • 23/08/27 02:05:18

    さすがに大人で32キロは健康心配になるレベルだから会う度に顔色悪いよ?疲れてる?体調悪いの?大丈夫?って心配してあげたらいいんじゃないの

    • 2
    • No.
    • 19
    • 乾杯はビールで

    • 23/08/27 02:00:54

    自称158センチ32キロ、元モデルと言ってますが、背が低いモデルも゙いるんですかね?
    時々、「痩せて凄いね~」と声を掛けられると別人みたいにニッコリなって嬉しそうにします。痩せてる=美人と信じていて、そこは揺らぎません。
    そのママの子とうちの子がとても仲良しなので他のママみたいに避ける事も出来ず、意地の悪い事を言われっ放しです。
    以前、暴言吐かれたママと大バトルになったのを見てるし、やっぱり今までどうり、心の中だけで毒づいておきます。

    • 1
    • 23/08/27 01:55:29

    その人大丈夫?骨じゃんwガイコツババアw
    あんたもよくそんなのと一緒にいるねw

    • 1
    • No.
    • 17
    • エンゲージリング

    • 23/08/27 01:55:12

    プロテインをプレゼント。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/08/27 01:45:30

    サバサバじゃなくて、パサパサじゃない?

    • 6
    • No.
    • 15
    • ゴンドラで入場

    • 23/08/27 01:45:28

    >>14
    うまい

    • 1
    • No.
    • 14
    • ライスシャワー

    • 23/08/27 01:44:53

    ストイックてか、スティック

    • 2
    • No.
    • 13
    • ライスシャワー

    • 23/08/27 01:44:23

    サバサバてかパサパサ。骨だわ

    • 3
    • No.
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/08/27 01:43:27

    32キロは嘘じゃない?自慢にならないし、病気レベル。
    それに痩せてても身だしなみが汚かったら何にもならない気が。

    • 2
    • No.
    • 11
    • 三三九度

    • 23/08/27 01:32:01

    32?
    身長いくつよ

    • 3
    • No.
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/08/27 01:30:47

    32キロが自慢って、拒食症自慢かね?笑
    それとも、身長は130センチ台の超ミクロ?
    150センチでも32キロは病気レベルの痩せなのにね。手足の写真だけでも、見てみたい。ホラーだわ。

    • 3
    • 23/08/27 01:25:16

    その心の中でつぶやいてる火の玉ストレートぶつけていいと思う

    • 1
    • No.
    • 8
    • ゴスペル

    • 23/08/27 01:19:15

    YouTubeのみえこでしょ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゴンドラで入場

    • 23/08/27 01:17:17

    うちの脳梗塞起こして流動食食べられなくて点滴している入院中の70台の母が痩せてしまって32キロくらいだよ。
    パジャマ越しにも骨を感じる。

    32キロって自慢にならないと思うけど、拒食症で脳がやられちゃってるなら何言っても無駄だと思う。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 結婚式

    • 23/08/27 01:10:03

    そんなわかりやすい変わった人、多くの女性からは軽蔑され嫌われてきたはず
    ほっとけばいいだけですよね
    わかりやすいだけで根は悪い人でもなさそうだし
    陰でくすっと笑ってればいい

    • 2
    • No.
    • 5
    • 披露宴

    • 23/08/27 00:36:11

    32キロはないだろ。
    娘が150ちょいで35キロのとき、学校からやせすぎで警告きたけど。
    めちゃくちゃ小柄なのかな。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 紅白餅を投げ

    • 23/08/27 00:31:48

    お前の母ちゃんデベソ?

    • 1
    • No.
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/27 00:30:29

    同じレベルで相手してあげるの優しいね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/08/27 00:29:38

    レベルが…

    • 1
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 23/08/27 00:25:19

    同じ土俵に立ちたいってことかい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ