嫌いなママ友を気になって仕方ない人

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/08/27 00:03:53

子供のクラブ活動での付き合いです。
ママ友Aがいるのですが、実はそのママ友Aはママ友Bと喧嘩をし、その際に色んな不満をBから言われたそう。それからAはずっとBから嫌がらせを受けている(自分にたげ態度冷たいなど)と私に相談していたのですが、
毎日毎日Aから聞かされるBの不満悪口で、私も辛くなってきたところ、本日試合に参加した際に、A(不参加)からLINEでBの様子を伺うような内容が入ってきて。
なんで子供のクラブ活動なのに、私がBの様子とか言動をいちいちAに報告しなきゃいけないんだろうと思い、ついにAに
私はもうそうゆうことはしたくないと言ったら、そこから既読無視です。

Aとは仲良い仲だと思っていたけど、やっぱり都合いいように使われているだけですよね。
何てAに伝えたらよかったのか。
なんでAはBにそこまで執着するのかと思っています。
皆さんならどう付き合いますか?
やはり、誰かを悪く言うだけの関係は良くないでよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/27 00:33:44

    >>2

    釣りだといいのですが、、、。本気で付き合い方悩んでます

    • 1
    • 23/08/27 00:25:00

    釣り

    • 0
    • 23/08/27 00:23:32

    説明下手くそですみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ