甥「同窓会なんて余ったやつらが行く出会いの場所」

  • なんでも
    • 61
    • 色打ち掛け
      23/08/27 12:00:17

    私は、成功者が行く場所だと思ってた。私は成功してないから絶対行かないけど。こんな姿見られたくないし。
    同窓会=マウント大会なんじゃない?

    まだ二十歳ぐらいならいい大学に通ってる、イケメン、かわいい彼女がいる自慢、いい車に乗ってる自慢、持ち物自慢

    20代以降は結婚、妊娠、出産自慢
    30代は子供自慢、年収、持ち家自慢
    40代以降は私同世代より若いでしょ自慢
    50代以降はハゲてない自慢。
    うちの父親は70過ぎてるけど、俺はハゲてない自慢をするだけの為にわざわざ同窓会行くらしい。
    さすがにもう70過ぎるとどっちが先生でどっちが生徒だか区別がつかないらしい(笑)

    同窓会不倫?身元ばれてる人とするの?
    どうせなら共通の知り合いなんて少ない方がいいんじゃ、、知らないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ