淡路島

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/08/26 18:59:09

テレビで見たけど玉ねぎキャッチャー?
とれるのかな…?
やってみたい!!
3時間くらいかかるけど行く価値ある?
淡路島行ったことある人、現地の方、
子連れにオススメスポットなど教えてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • バージンロード
    • 23/08/27 21:50:06

    2歳だったら公園お散歩+美味しいもの食べてのんびりするくらいがいいかも

    • 0
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/27 14:00:23

    淡路島の玉葱美味しいよね。
    10年ぐらい前だっけか、知り合いの社長の会社の社員旅行にオマケで連れてって貰った時に、お土産でいっぱい買って帰って来た。
    旅館のハモ料理のコースも、サザエのお刺身やつぼ焼きも、お刺身盛り合わせも、兎に角料理全般美味しかった!

    たこせんべいの工場見学も面白かったし、あと、まだあるか解んないけど、お香を作る体験も楽しかったよ!お土産で良い香りのお香もいっぱい買った!
    作ったものと買ったもの、今もまだ記念に取ってある☆
    お子さん連れならこういうのも一緒に楽しめるんじゃないかな♪

    景色も綺麗だったし、また行きたいなー。

    • 0
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/27 13:50:19

    大江のり、本社で安く買えるよ

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/08/27 13:39:13

    お土産にたこせんべいの里はいかが?

    色々な味のせんべいがあって試食(今やってるかは分からないけど)も出来て良かったよ。

    • 2
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/27 13:35:47

    >>10
    そこまで行くなら大塚国際美術館もぜひ

    • 2
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/08/27 13:35:12

    今淡路島が人気だから行ってみたい
    南海トラフが来る前に徳島まで下って鳴門渦を観ておきたい

    • 1
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/27 13:32:54

    玉ねぎキャッチャーは取れないよw
    子供が何回かやったけど。
    小さいお子さんは楽しめるかはわからないけど、うずしおクルーズ良かったよ。

    • 1
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/27 13:31:18

    うちの前に並んでた人は取れてた

    コアラがいる動物園はよかったよ
    イングランドの丘ってとこ

    子供が2歳のときに行ったけどよかった
    今なら海水浴も行けるよ

    • 1
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/08/27 13:28:35

    2歳はまだよくわかんないかも
    海とかで遊ぶので全然よさそう。テーマパークならイングランドの丘かな
    子どもというか、親が楽しいよ。ご飯が美味しいし

    • 1
    • 23/08/27 13:25:32

    あげ

    • 1
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/26 23:11:51

    淡路島入ってすぐのとこにでっっかい公園あるよ。ボートとか楽しかった
    うちはよくのじまスコーラってレストラン行く。ラマとかいるよ
    玉ねぎキャッチャーはかなり南だったかな

    • 1
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/26 21:41:53

    子どもは2歳ですー!
    ニジゲンノモリって
    クレヨンしんちゃんあるところですよね??
    クレヨンしんちゃんまだ見たことないんですけど
    楽しめるかな?(笑)

    • 1
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/08/26 19:44:13

    ニジゲンノモリ、淡路ワールドパークオノコロのジップライン(遊園地はしょぼめw)、じゃのひれでイルカダイブとかサップボードツアーがおすすめ!

    • 1
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/08/26 19:44:12

    子供いるならONOKORO?イングランドの丘?
    コアラがいたりまあまあ楽しかった。

    • 1
    • 23/08/26 19:41:35

    コロナ前はよく行ってた
    お子さん何歳ですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ