不倫する女って元々いじめっ子だったりする?

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/08/26 13:06:01

今日はいじめトピが多くてふと自分のことを虐めてきた女を思い出して思った。あいつならやるだろうなと。
平気で他所様の旦那を寝取るってことは性悪ってことだもんね。

ちなみに罪悪感持ちながらズルズル続ける系の女は積極的に虐めはしないけど周りで見てるだけの偽善者ポジかなとか勝手に推測してる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/27 08:48:33

    いじめてたかどうかは分からないけど学生のころからモテてたのは間違いない。成績がトリプル Aとかで学校一頭がいいって言われてたり部活のキャプテンやってたり何かのリーダーになったりしてたりしてなにかと目立つ人は社会人になってもそんな感じだよ。人を惹きつける魅力があるんだろうね。

    • 0
    • 23/08/27 08:44:13

    私はそう思うよ。
    恋愛してる時シンドイなと思う相手はワガママで自己中な奴らだった。そういう奴が結婚してからも自己中爆発させて不倫してるんだと思う。
    そうじゃないのに不倫してる人は、自己肯定感が低い人。

    • 2
    • 23/08/27 08:32:17

    >>5
    そりゃ旦那さんに大切にされて幸せなら不倫はしないだろうからそういうことなのでは?

    • 1
    • 23/08/26 16:31:27

    >>4
    確かにそうかも。
    ルールを守れないから不倫を平気でできるんだもんね。
    自己中極まりない人であることに間違いない。

    • 1
    • 23/08/26 16:27:24


    私の妹はどっちかというといじめられっ子寄り。そしてメンヘラ気質で不倫中。

    そして私はたしかにいじめっ子の分類だわ…
    けど罪悪感持ちつつズルズル続ける系だけど
    周りで見てるだけの立場ではなかったな笑

    • 3
    • 15
    • エリノコと
    • 23/08/26 16:23:34

    >>11
    これは言えてる。
    自分に自信が無い人がするんだろうな。

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/26 16:10:13

    不倫した女性、知り合いでは4人。
    みんな、まじめで優しくて、不倫なんて嫌いそうなのに、彼に奥さんの悪口とかたくさん聞いているうちに、「奥さん、やばい」って思っちゃってた。
    私みたいに、ひねくれた人間より、人の優しさや言葉をそのまま素直に受け取っちゃう人の方が、不倫しやすいイメージ。
    積極的に、誰かを不快にしたいから不倫って人は、そんなにいるのかな?

    • 2
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/26 15:33:55

    わたし不倫してるけどどっちかというといじめられっこだったよ。
    いじめっこだけが性悪だと思ってる?笑

    • 3
    • 12
    • タキシード
    • 23/08/26 15:30:29

    私は
    絶対そんなことしないって思ってたけど
    押されて押されてってずっとしてたら
    そんな関係になってた
    もう6年になるよ。。年上だけど
    優しいし、頼りになる
    ダメなんだけど、もう戻れなくなった…
    友達はいっぱいいる方だし、いじめもしたことない。。
    結婚しててもモテてきたけど、深入りはしたことは1度もなかった、気づいたらこんなことになってた…こわいよ自分が

    • 2
    • 23/08/26 14:12:50

    不倫女ってメンヘラも多いからいじめられっ子も多いよ

    • 4
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/26 14:11:37

    満たされない欲求お化けだから、イコールではないけど、同じな事も多いかなと思う。
    どちらにせよ自己中には変わりない。

    • 3
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/08/26 14:10:39

    言われてみれば私の周りにも確かに虫も殺さぬ見た目の人が2人くらい不倫してたな…

    不倫女→元いじめっ子とは限らなくても、元いじめっ子→不倫女の確率は高いのかな?
    今まで出会ってきた中でそういう感じの人は度々見かけてきたから。ちなみに結婚する前の私と旦那を引き裂こうとしてきた女も元いじめっ子不倫女だったから、結婚後は徹底的に距離取って縁切った。

    • 2
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/26 14:04:31

    >>2 私は逆だと思うな。男の人はみんな自分の事好きになる様なタイプの人は自分になびかない男の人を手に入れたくなるみたいよ。

    • 0
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/08/26 14:02:23

    地味な人だと思ってた

    • 1
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/26 14:01:44

    むしろドMだよ

    • 1
    • 23/08/26 13:37:44

    見た目も性格も普通の子が多いと思う。
    周りで不倫してる子はみんなそう。美人とか可愛いって言われてた子は不倫しない。
    何でかは謎だけど。

    • 3
    • 4
    • チャペル
    • 23/08/26 13:32:48

    不倫もするしいい大人になってからもまだいじめもしてる女知ってる
    ゴミの分別もしないし、自分は出来る女だと思ってる
    こういう人は一切何もルール守らないんだよ

    • 2
    • 3
    • チャペル
    • 23/08/26 13:26:19

    あるかもね
    良し悪しがわからない人なんだから

    • 2
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/08/26 13:13:03

    >>1
    なるほど。
    異性にモテた経験が少なくてちょっと優しくされて不倫した的なやつ?

    • 0
    • 1
    • 三三九度
    • 23/08/26 13:09:26

    陰キャだと思う

    地味なぶすほどギャルになりたがるからね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ