急上昇
カラードレス
中1の娘がクラスメイトの男子からいじめられてます。最初はオールバックの髪型をデコハゲと弄られるところから始まり、娘には相手にしないように無視しな!と言いました。娘は目を合わせないようにしてたのですが、わざわざ目の前に来て無視してんじゃねーよキモい!と言われて、朝は通学路で待ち伏せして後ろからつけて挨拶くらいしろ!キモい!デコハゲ!としつこく付き纏ってくるそうです。
トイレに入る瞬間までついてきて、臭かったらウンコしただろ!と皆の前で叫ばれ、娘が学校に行きたくないと言い出したので、夫が娘に着いていき通学路で待ち伏せしてた男子に「娘のことがそんなに嫌いなら無理に関わらないでいいよ。クラスメイトだからって仲良くする必要はないからね」と言いました。
しかし男子は納得いかないようで、以前ほどではないけどチクり魔だの娘に付き纏ってます。
ちょっと病的ですよね?
無視してるのに嫌いなのに関わろうとするなんて、気持ち悪いです。
皆様なら学校に相談しますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません