妹が私の旦那を避ける

  • なんでも
    • 90
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/08/26 14:01:30
    実際のところ、お母様が倒れた原因は何だったんですか?
    お母様自身も生活が変化したせい、妹のせい等の妹を責める発言はされましたか?

    主さんがお母様を心配する気持ちは分かりますが、それって主さんが思い込んでいるだけで、お母様の本当の気持ちって可能性はまったくないって言い切れます?
    あと、妹さんの離婚の理由も我慢が足りなかったってそれって貴方は妹さんとまったく同じ生活をしたわけでもなく、話を聞いただけですよね。
    今まで思い込みが激しい、おせっかいって言われたことないですか?
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ