占いなどできる方 結婚運

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/30 00:41:25

    >>17謝らないでください。
    全く問題ないです。

    • 0
    • 23/08/30 00:40:29

    >>18ありがとうございます。不安だけど占い結果通りだといいな。

    金運も聞いていいですか。収入と貯金も増やしたくて飲食店でのダブルワーク考えてます。うまくいきますか?

    • 0
    • 23
    • ブーケ
    • lClL8JY8/9
    • 23/08/29 21:17:40

    >>22
    深夜ちゃんでも誰でも、ちゃんと占える人なら占いトピ立ててくれたら嬉しいよ。愛美みたいなのが荒らすから本当に占える人は貴重だもん。
    需要めっちゃあると思う。占いトピ立つとすぐ埋まっちゃうよ。

    • 0
    • 22
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/29 17:30:05

    >>21
    あなたは深夜ちゃんを待ってた感じ?

    タロットのトピ立ててる方がすでにいるからなーと思ってたんだけど。同じようなトピ立てて需要ありそ?

    • 0
    • 21
    • ブーケ
    • lClL8JY8/9
    • 23/08/29 16:28:46

    >>20
    そうなんだ。通りすがりさん、トピ立てたらいいのになー。今ある占いトピはあぶれちゃう人がいっぱいいるから、占ってもらいたい人たくさんいると思うよ。

    • 0
    • 20
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/29 16:07:38

    >>19
    違うよー。ごめんね

    • 0
    • 19
    • ブーケ
    • lClL8JY8/9
    • 23/08/29 16:02:48

    >>18
    通りすがりさん、深夜ちゃんとかいう人?

    • 0
    • 18
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/29 15:23:19

    >>16
    仕事内容について
    ワンドの7(正位置)、正義(正位置)、死神(正位置)、死神の補足・ソードのキング(逆位置)
    事務職は主にあってそうだよ。独りよがりにならないようなペースで仕事することを心がけたらいい時みたいだね。

    転職について
    戦車(正位置)、カップの9(正位置)
    勢いがある運気で、願いが叶うウィッシュカードも来てるから、主が働きたいと思えるところ、または働いてよかったと思えるところとちゃんと出会えると思うよ!

    • 0
    • 17
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/29 13:34:51

    >>15
    そうなん?
    便乗しないでとか個人トピとかの注意書きはなかったから、同じように占ってほしい人のことを占う分には問題ないかと思ってた。
    価値観の違いだね、ごめん。
    教えてくれてありがとう、以後気をつける。

    主もごめんね。

    • 0
    • 23/08/27 22:45:22

    >>5
    ありがとうございます。
    悪くはないのですね…今の仕事は期間が決まってい次の職を見つけなければいけないのですが、私は事務職合っているとおもいますか?良いところが見つかりそうですか。

    • 0
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • MOVZ8GLKqg
    • 23/08/27 16:13:59

    通りすがりさん主の許可無しに占ってるけど、
    私なら自分のトピで勝手にどんどん他人を占われたら嫌だけど。

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • alsZ9zyJ9c
    • 23/08/27 15:12:09

    >>12ありがとうございます。
    実はまだ入ったばかりですが、人間関係よいし続けていけるかなて思ってたところです。
    恋愛も焦らずいきます。
    ありがとうございます

    • 1
    • 13
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/27 14:00:30

    >>11
    タイミングがよかった^^
    こちらこそ、占わせてもらえてありがとう!

    • 1
    • 12
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/27 13:59:30

    >>8
    仕事運
    教皇(正位置)、ソードの6(逆位置)
    今リーダーや教育係みたいな立ち位置かな?そうじゃなければ、今後そうなる可能性あり。
    周囲にも視野が広がってていい状態だね。

    恋愛運
    戦車(正位置)、ワンドの10(逆位置)
    勢いのある運気だよ。
    いい感じにあなたの肩の力も抜けて出会いやすいとき。
    無邪気になんでも楽しむことを意識してみてね。

    • 0
    • 11
    • お色直し
    • cnWrQPI//W
    • 23/08/27 13:53:12

    >>9
    うわぁ、見てくださってありがとうございます!
    スクショしておきます!!

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • l+ZNOIUTcX
    • 23/08/27 13:51:00

    >>8
    他人のトピに便乗せず自分でトピたてたら?

    • 0
    • 9
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/27 13:50:00

    >>7
    恋愛運
    月(逆位置)、女教皇(逆位置)
    視野が狭くなりがちなときだから、意識して周りに目を向けていくと流れが変わりそう

    仕事運
    星(正位置)、世界(逆位置)
    やりたい企画や理想の環境があるのかな?
    その完成までは遠からず近からずなので、あまり焦らず誠実にコツコツ向き合ってみてね

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • alsZ9zyJ9c
    • 23/08/27 13:21:58

    私も今後をみてもらいたいです。
    仕事、恋愛運など、、
    お願いいたします

    • 0
    • 7
    • お色直し
    • cnWrQPI//W
    • 23/08/27 13:06:14

    暇だったらわたしの恋愛と仕事も見てください
    暇じゃなければ大丈夫です

    • 0
    • 6
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/27 13:05:01

    >>3
    恋愛運テーマカード
    女教皇(正位置)、死神(正位置)、ワンドの9(正位置)

    今後
    ペンタクルのクイーン(正位置)、ワンドの7(正位置)

    あなたが大人の余裕を見せる、女性らしい気遣いを見せることで関係性が動きやすいとき。
    待ちの姿勢では動いていかないから、あなたからコミュニケーションを取るのがいいよ!

    • 0
    • 5
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/27 12:42:41

    >>4
    仕事運テーマカード
    皇帝(逆位置)、ワンドのクイーン(正位置)

    仕事についての現状
    ワンドの8(逆位置)、ワンドの10(正位置)、ペンタクルの5(正位置)

    仕事運自体のパワーは悪くないけど、意固地になっていたり、ひとりで仕事を抱えすぎたりでネガティブにしか考えられない状況なのかな?
    チームワークとまでは言わないから、もう少し周囲とのコミュニケーションを意識していくと働きやすくなると思うよ^^

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • HSolz5Wl7s
    • 23/08/27 10:09:42

    >>2ありがとうございます

    仕事運もみていただくこと可能ですか?

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • Do98ZQTxhF
    • 23/08/26 19:55:24

    私もお願いします
    今気になってる方と上手くいきますか?

    • 0
    • 2
    • 通りすがり
    • oz+6eOMSHu
    • 23/08/26 10:10:53

    結婚運
    太陽(逆位置)、ペンタクルの6(正位置)

    あなたの現状
    カップの7(正位置)、ソードの5(正位置)、カップのクイーン(正位置)

    運勢としては悪くない時だけど、良くも悪くも停滞期。
    メンタルや運勢のバランスを取っていくために必要な停滞期なので、気になる問題は後回しにしないこと。
    あと、理想や感情が昂っているときこそ冷静にね。

    自分のことや周囲の状況をきちんと俯瞰して見られるようになってきたら、太陽のカードも正位置になってもっとパワーアップすると思うよ!

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • YmECHRi48k
    • 23/08/26 08:43:58

    無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ