綺麗&可愛いママ教えて下さい。

  • なんでも
  • N2102V
  • 04/11/10 17:10:42

旦那にいい女は連れて歩いてると気分が良い。出会った時は気分良かったよ。産後は頑張ってねって言われました。旦那と出会った時158㌢47㌔→1人目出産67㌔産後55㌔→現在年子妊娠中(7ケ月)58㌔です。ちなみに旦那は164㌢51㌔筋肉だらけで無駄な脂肪が無いです。妊娠してから化粧もして無いしデブです。申し訳無いと思ってます。皆さんは努力してる事は何ですか?教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/10 23:44:45

    旦那サンの言葉はヒドイし私なら殴るケド、やっぱり身だしなみは大切かなって思います。スタイルをすぐ戻すのは大変だけど、髪やメイク・服はすぐ出来ますよね!? ウチはお互い、出会った当初から10㌔くらい増えました(;^_^A 出会った頃は「太れよ」って言われてましたが今は太り過ぎ…キレイ・カッコイイと思われたいとお互いに思ってるので体系以外は問題ナシですよ。誉め言葉に頑張る気がわきますね。

    • 0
    • 04/11/10 22:57:34

    私も旦那さんの言い方嫌~~!綺麗でいてほしいのはわかるけど、アンタの飾りじゃない!!って思っちゃう。
    私が主さんだったら、もっと背伸ばしてから言いなって言っちゃう。

    • 0
    • 19
    • みか
    • KDDI-CA23
    • 04/11/10 22:55:06

    私は産後10キロ太りましたがエステとジム通いで減量しました。もちろん今でも続けてます。主さんの旦那さんひどいですね(^_^;)もし私なら綺麗になる為にエステとか行くから頑張って稼いで来てって言う。稼ぎも身長も低いくせに高望みしすぎですね

    • 0
    • 04/11/10 22:51:45

    私は、努力してる。体型&服&化粧など…主さんのダンナさんの言う事分かるから!

    • 0
    • 04/11/10 22:46:00

    女の体形とか口出ししてくる男なんてろくでもないね。しかもそんなチビのくせに。生意気。

    • 0
    • 04/11/10 22:39:54

    私は普通の?ちょっと明るめになるのかな?&#x{11:F9C7};子供寝てる時に自分で染めたり、&#x{11:F8D6};切ったりしてます&#x{11:F9CE};私は美容室に行っても希望どうりにならないのが多いから自分でやった方がスキなので‥気がむいた時に切っちゃうけど&#x{11:F9C7};でも、&#x{11:F8C4};にいてもメークはしてもらいたいって言う男心ってのもあるんじゃないのかな?お互い頑張りましょ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/11/10 22:37:01

    自分に自信がないから飾りがほしいんだろうね。

    • 0
    • 04/11/10 22:23:25

    う~ん、いくらセミマツチヨ?でも、164cmの旦那にいわれたくない~もし顔もかっこよくても、ヒールはいたらみおろしちゃうじゃん!美人てのは、顔はもちろん背だって高いのふくむんじゃないすかぁ?人の事いう前に、旦那に文句いってやれば!

    • 0
    • 04/11/10 21:53:16

    私166㌢52㌔ デブかしら?
    でも主さんには申し訳ないが旦那さん 嫌だな&#x{11:F9A5}; いい女連れてると気分がいいとかって女は飾りか? そんなにいい男なの?って疑問。
    あまりにだらしがなく太ったりしたら言われても仕方がないかと思うけど… なんか人をモノみたいな感覚で考えてる旦那さんの言葉が嫌だと感じたのは私だけかなぁ?

    • 0
    • 04/11/10 21:52:10

    私は、スキンケアは念入りにしてます。旦那の帰宅時間が遅いため素肌でいる事が多いからスッピンでも平気な状態にしていますよ。美容院だけは欠かさず行ってます。家ではトリートメントしたりして簡単にしか手入れデキナイシ。せめて髪だけはオシャレにしたいので。旦那が休みの日はメイクもなるべくしていますよ。165センチ50キロですがダイエット真っ最中です。頑張ります。主さんも頑張ってくださいね。

    • 0
    • 04/11/10 21:42:02

    こんばんわ。私は
    身長160センチ
    妊娠前、45キロ
    妊娠中、55キロ
    産後、45キロ
    まで、落としました。
    決して、太めの体系ではないですが、化粧もしないし、毛の処理も怠り気味でお風呂に入るのを面倒くさがる旦那に、いつも「わき毛少し生えてるよ」なんて言われます&#x{11:F997};あなたに言われたくない!って感じですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/10 21:11:07

    失礼な旦那さんだね。人の事とやかく言えるほど完璧なのかよ。旦那さんコンプレックス強いんじゃない?

    • 0
    • 04/11/10 19:40:14

    皆さんありがとうございます。旦那も最初は化粧しなくてもいいなんて昔は言ってましたが、今は私がダラシナイからか言われます。旦那の背は低いです。私も最初はそれも嫌だし好きで無かったんですが…優しさに惚れて結婚しました。

    • 0
    • 04/11/10 19:11:04

    私もプリンになっても美容院なかなか行けないから黒くしましたよ。
    変に茶色くするより落ち着いて見えるしきにいってます。

    • 0
    • 04/11/10 19:07:06

    付けたしですが、髪の色は明るくしてたのですがプリンになるのが嫌でトーンを下げて抑え目にしました。なかなか、まめに染めに行けないもんね~。

    • 0
    • 04/11/10 19:04:34

    旦那さん 私よりチビだよ…関係ないけど ヤダナー

    • 0
    • 04/11/10 19:03:35

    出会ったとき→52キロ
    妊娠中…最大で75キロ
    今→55キロ
    身長は167センチ(TдT)

    美容院行く暇ないけど、自分で伸びた部分だけカラーリングして、今は明るめの茶色です…
    一応、会社員なので平日は化粧してますが、旦那は化粧が嫌いなんで休日はノーメイクです…
    ファッションも…マイカー通勤なんで、会社には制服のまま行ってるんで毎日同じ服(笑)

    旦那には「もっと痩せなよ」言われるけど、どんなに頑張っても55キロの壁を越えられない…_│ ̄│○

    • 0
    • 04/11/10 19:02:00

    私は妊娠中体重が55㌔から72㌔になってしまいました。もう1年過ぎたけど今だに58㌔あります。ウエストがかなり太くなったので服が合わず困ってます。ダイエットは我慢が出来ず食べてばかりいます。スイミングに通い始めたけど全然変わらず・・・。もっと散歩増やして頑張ろう。

    • 0
    • 04/11/10 18:43:42

    ありがとうございます。私の場合は1人目太り過ぎたから、旦那に文句言われても仕方ナイんですけどね…髪の色は明るいですか?旦那は明るいの好きって言いますが、預ける人居ないし裕福じゃナイから美容室もあんまり行けなくて…プリンだと汚く感じますよね?

    • 0
    • 2
    • κауо
    • P900i
    • 04/11/10 17:46:14

    私は妊娠前45㌔→出産55㌔→今46㌔です。でも、子供が&#x{11:F8D0};残したりすると、勿体ない気がして(^o^;結局私が食べる時あるんですよ&#x{11:F9AB};そうすると食べる量が増えて太ちゃうから、始めからご飯の量を半分だけ用意したり‥とかしてます(*_*) 私も太りやすい体質だから、気使ってますけど…大変ですよね(>_<)努力しなくても細い方が羨ましいですね。

    • 0
    • 04/11/10 17:33:01

    普通にみだしなみには気を付けてます&#x{11:F992};私は、いつでもおしゃれが大好きできれいでいたいと思ってます&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ