義母が味噌汁しか作らない

  • なんでも
    • 41
    • ハネムーン
      23/08/26 05:55:49

    3歳と1年生の子の世話で疲れてるのかもね。
    義父は働いてないの?2人で下の子幼稚園迎えに行ったりしてるのかな?義母だけ?年齢は?
    他に助かる事は手伝ってくれない?
    私同居を強いられ舅は1人目の時亡くなって姑は3人幼児いても全く孫の世話しない人でご飯も正社員で働いてて保育園迎えに行き買い物して7時から私がご飯作ってた。2人目出産で仕事辞めたけど全く姑が料理しないの。孫の可愛がりもしない。
    旦那に離婚か同居解消か迫り同居解消してくれた。嫌なら離婚覚悟で言ってみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ