小学生 公園付き添い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/29 08:50:39

    滑り台より低学年の自転車大行列のほうが怖いわ

    • 2
    • 8
    • ブーケトス
    • 23/08/29 00:18:13

    1年生だけど、まだ怖いから付き添ってる。2年生の付き添いなしの子達いるから、2年生になったら付き添いやめようと思ってた。

    • 1
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 23:37:33

    上から滑ってくる子が小さかったら脚が短いから前傾姿勢で登ってくる子と頭と頭がぶつかるかもしれないよね。
    大きい子同士なら足伸ばしてる分リーチあるから大丈夫だろうけど。
    自分の子が下から登らなきゃ上から滑る時に体育座りの姿勢じゃなきゃ大丈夫じゃないかな。
    こういう事故があったから下から登ってくる子に気をつけるように言えば小学生の子ならわかりそう。

    • 0
    • 23/08/25 23:35:22

    >>5
    そうなんだ!
    ママスタ見てても1年からは付き添いなしでしょ?せめて送迎くらいってコメントよく見るから。
    私も後悔したくないから付き添うんだけど、改めて滑り台ひとつでも怖いなと思った、、

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/25 23:33:45

    うちは小3だけど迷惑かけるかもとか不審者情報等がよくあったから付き添うんだよね。
    やっぱり自分が居たら良かったとか後悔したくなくて。過保護だと思いますがこればっかりはそれぞれの価値観だよね

    • 2
    • 23/08/25 23:27:28

    そうなんだよね、知らないだけ、見ていないだけ。3年生くらいまでは心配だわ。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 23:23:10

    親は知らないだけで、危険な遊びをしている子が多いよね。

    • 3
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 23:22:27

    何年生になっても逆走してくる子いる。(鬼ごっこで走って登ってる)

    • 2
    • 23/08/25 23:20:32

    2年生まで付き添ってた

    何年生だろうがやる子はやるしやらない子はやらない

    親が言い聞かせて来なかったんだろうね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ