夫がよそに子供作った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/26 17:30:00

    >>33
    強制的に中絶させる権利あったらいいのにね。

    • 1
    • 73
    • マリッジリング
    • 23/08/26 15:43:29

    離婚しなくて300万も取れるのかな?

    • 0
    • 72
    • ブーケ・トス
    • 23/08/26 15:08:45

    子どもを引き取って相手から養育費を貰うのもあり。

    • 2
    • 71
    • 元カレ参列
    • 23/08/26 15:04:11

    フィリピン人だと、やれ病気で怪我だって次々増えてくるから気をつけて!

    でも離婚しないで夫からあなたに300万?
    どういうこと家計一緒でしょ?

    そして夫の子は父親と一生会えないの??
    よくわからないが、夫がよそで子供作ってその妻がそれが気に入らないから子供が父親に会わせないって許されるの?
    こどもかわいそうだね

    • 0
    • 23/08/26 15:03:34

    慰藉料はとれるだろうけど
    面会と養育費は子供の権利
    認知も当然だし、主の子と同様に相続権ある
    チンタマ切り落とせ

    • 0
    • 69
    • 誓いの言葉
    • 23/08/26 15:02:01

    その前に、その子供のDNA鑑定からが先。

    • 3
    • 68
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 14:59:13

    子供には会う権利あると思います。父親は旦那さんだから。

    • 0
    • 67
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 11:57:55

    性欲の強い男だね。
    もしその女と切れても、またどっかでタネ撒いて子供作ったりして。笑
    そうでなくても、主が子供をポコポコ産まされて苦労しそう。

    • 1
    • 66
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/26 11:44:38

    ご自由に。

    • 0
    • 65
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 11:42:03

    離婚しないならとりあえず旦那の全財産を把握して全部管理する
    そのうえで慰謝料もらって完全小遣い制にする
    養育費も面倒だけど主が払って直接連絡取らせない
    連絡とる口実を作らせない
    その600万は子供名義の通帳に少しずつ入れていくか、いつかの離婚準備金として置いておく
    今いる自分の子供たち見てどんな気持ちなんだろうね
    離婚してもしなくてもどちらが正しいとか無いから大丈夫
    自身もって主と子供たちの幸せのために生きればいい
    離婚はしたくなったらしたらいい
    とりあえずやり直してみるっていう努力も後悔しないため、いつか子供たちに母は努力したけど無理だったんだと話せるし無駄じゃないと思うよ
    主は何も悪くないから安心してお産がんばってね

    • 0
    • 23/08/26 11:37:45

    弁護士つけて決まった事なの?
    協議では決着難しそうな問題だね。
    ちゃんと弁護士に相談しなければ。

    • 1
    • 63
    • ベールアップ
    • 23/08/26 11:37:03

    佐田か?

    • 0
    • 62
    • ハウスウェディング
    • 23/08/26 11:36:22

    なんの権利もないって分かってるけど私なら相手の女に産ませたくもないw

    • 0
    • 23/08/26 11:34:09

    相手が独身なら強制認知される。こっちの戸籍汚すなボケ

    • 0
    • 23/08/26 11:32:39

    相手の慰謝料も旦那が払う可能性もある。

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/26 11:25:13

    相手から養育費出せって言われてるの?
    もし何も言われてないなら出す必要は無いでしょ。認知すらしてないかも知れないし。

    • 0
    • 58
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 11:16:37

    旦那さんも、向こうの旦那さんに
    慰謝料いらないの?
    面会は月1、逢う権利あるよ

    • 0
    • 23/08/26 11:15:55

    どうってwww

    • 2
    • 23/08/26 11:12:25

    間に合うなら、自分が堕胎して離婚するわ、私なら。
    無理すぎる。

    • 2
    • 55
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/26 11:03:49

    もらえるわけがない

    • 1
    • 54
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/26 10:46:13

    サレ側の感情はわかるけど、面会交流は法律が壁になりますね。

    愛人側もコソコソ隠れて生活する時代でもないし、裁判になったらサレ側の気持ちなんて汲んでくれないよ。

    交流が嫌だとか以前に、認知は?

    • 2
    • 23/08/26 10:43:27

    ちなみにだけど。
    離婚しないときの慰謝料ってかなり少ないよ。
    相手の女に旦那が嘘ついてたりすると、女が旦那を訴える可能性もある。
    その場合は、主から請求された慰謝料と相殺になるかもよ?
    そもそも、旦那から300万ってなによ?同じ家に暮らしてるのに?

    • 4
    • 23/08/26 10:40:41

    よくわからないけど、お相手は主の旦那が既婚者と知ってて妊娠出産するの?
    養育費のことまで書いてるってことは出産するの?
    お相手側は既婚者と知らなかったら、慰謝料取れないし、旦那が訴えられると思うけどそれはないよね?

    • 0
    • 23/08/26 10:35:35

    作っては駄目な命を作り出した事が罪深い。
    そんな最初から不幸な環境で産まれるなら、おろせよって感じ。

    • 4
    • 23/08/26 10:33:17

    >>48
    あまり酷いと堕胎強要罪になるよ

    • 1
    • 23/08/26 10:32:42

    離婚しないのに夫から300万円もらうって、結局、自分たちの家計から支払うのでは?

    • 8
    • 23/08/26 10:31:17

    墮胎させたら。産んだらだめな子供だよ。

    • 6
    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/08/26 10:31:11

    離婚しないのに慰謝料もらえるの?

    旦那は共有財産だから離婚前提じゃなきゃ無理じゃない?

    • 2
    • 23/08/26 10:31:01

    相続で揉めるよ。
    認知しないならまだしも。。

    私ならまだおろせるなら、子どもおろして離婚一択。
    おろせないなら産むけど離婚する。

    • 5
    • 23/08/26 10:29:21

    >>36
    くたばれ犯罪者

    • 1
    • 44
    • カラードレス
    • 23/08/26 10:27:50

    次はいつ種植え付けるんだろーね、何年後かしら?
    楽しみ!

    • 0
    • 43
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/26 10:25:30

    面会交流なしだけでいいの?
    その子認知すると旦那死んだときに相続発生するけどね。
    養育費全部で720万みたいだから相手からの慰謝料300万だから差引420万相手に渡して終わりにしたら?
    旦那からも慰謝料300万もらうようだし、それに追加120万を相手の女に渡してさっさと縁切るわ。
    旦那からは慰謝料300万と養育費として渡すはずの720万を返してもらう。慰謝料はあなたが使えばいいし。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/08/26 10:18:02

    鮭も産卵を終えたら命尽きるのに、セキセイインコだって産卵は命懸けだしけなげにつがいが必死で雛を育て上げるのに、人間とはなんてあさましい。

    • 4
    • 40
    • ガーデン挙式
    • 23/08/26 01:28:09

    妊娠させるの大得意な旦那様だね
    そんな特技いらんけど
    どうにしてもこんな旦那との未来なんて想像したくない

    • 4
    • 39
    • モーニング
    • 23/08/26 01:25:02

    種馬

    • 3
    • 23/08/26 01:19:21

    面会交流と認知は子供の権利だからどうすることもできないよ。

    今は大人だけの話合いで済んでも子供が物心ついてきたときに父親に会いたい、認知して欲しいとお願いしてきたらほぼ決定みたいなもん。
     
    離婚して財産もらっておくか、
    財産を作らないかしておかないとね。

    • 5
    • 37
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/26 01:11:07

    >>35
    裁判起こされたら負けるよ

    • 2
    • 36
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/26 01:04:23

    うちはさ性格が自分でもめちゃくちゃ悪いって知ってるからさ主の立場なら不倫相手のところにいって腹殴り続けるよ
    優しいね主は

    • 1
    • 23/08/26 00:59:16

    不倫した代償で
    慰謝料はもらう
    認知もさせない
    養育費も払わない
    それでも産みたいならどーぞ
    ってするかも

    離婚したいけどとりあえず自分も妊娠中なら我が子最優先で離婚はしない

    当面の生活費、3人分の養育費、3人分の私大卒業までの学費を一括でくれるなら余裕で離婚一択だけど

    • 1
    • 34
    • リゾートウェディング
    • 23/08/26 00:58:27

    >>31
    男ってそう言う事も存命中に考えて生きてる物なのかな?

    胎児認知させたらいいかもね

    • 0
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/26 00:56:07

    >>28
    後で子供が今までの分請求してくる可能性があるから震えて毎日過ごすんだ。

    • 0
    • 32
    • リゾートウェディング
    • 23/08/26 00:52:30

    男ってさ、結局妻以外の女にも自分の子孫生ませる事が自己肯定感とかアフォなステータスとでも思っているのかな?

    そんな劣性遺伝子がそこかしこに繁殖がとどまらないでいるのを想像するとなんかゾッとするわ

    • 0
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 00:49:51

    相手の子を認知するの?
    遺産相続に関係するよね。

    • 7
    • 23/08/26 00:49:10

    >>24 20歳になるまでを考えるより堕ろす方が子供の事考えたらいいような気はするな。そうやって生まれてきて虐待でもしそうだよその女。

    • 7
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/26 00:47:20

    >>17
    そういう人は我が子も大事にしないよ
    不倫しても子どもは愛してる人はいるからね
    我が子への愛情は不倫相手の子でも変わらない。不倫相手の子だからどうでもいい人は誰の子でもそんなに愛してないよ

    • 2
    • 23/08/26 00:45:44

    >>23
    親を恨め

    • 0
    • 23/08/26 00:45:08

    隠れて会って、一夫多妻制みたいになりそうだね。

    • 1
    • 26
    • 指輪の交換
    • 23/08/26 00:42:47

    このまま結婚生活続けてたら、もっとよそに子供増えそう。いる?そんな父親。

    • 0
    • 25
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/26 00:41:12

    ここで聞くより役場に書いた方がいいよ。専門の知識持った人がいるから。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ