軽自動車乗りの男にすれ違いで恫喝された

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/08/25 21:07:38

狭い道で私、アルファード
対向車軽自動車
対向車が端に寄ったけど通れないから立ち往生。→クラクション二回鳴らして通れないことを知らせる→


男が降りてきて、「てめえが下がれや!通れるだろうがぁあああ!!」

後ろに子供乗ってるしありえなくない?子供いるから怒鳴らないでくださいって言っても、通れないなら下がれや!!ってキレる始末
貧しい男増えたね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/28 16:23:36

    アルファード様はえらい偉いエラいえらいえらいえらい偉い偉いえらい偉い偉い偉い

    • 0
    • 23/08/28 16:18:15

    女性のアルファード乗りは車輛感覚も乏しく、運転が上手ではない人が乗っている印象が強い。端に寄れない、駐車場で永遠と切り返している。それでいてすれ違いしにくい場所で減速せずにグイグイ入ってくる。何を考えて運転しているのか理解に苦しむ。譲り合いとかそんなレベルじゃないのよね。そういう人って

    • 0
    • 23/08/26 08:11:30

    クラクション鳴らされたらどけって言われてるって取るよね普通
    そりゃ頭来る

    • 3
    • 66
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/26 08:08:57

    クラクションで相手をどかそうとするやつ一回だけいた
    しかも私は普通に信号待ちしてるだけなのに
    頑なに退けなかったよね
    なんなのこういう奴って
    あちらの国の方?
    何様?

    • 1
    • 65
    • ファーストバイト
    • 23/08/26 08:05:38

    クラクション鳴らして通れないって知らせる…って意味不明
    そんな人いるの?その状況で鳴らしてきたら、「どけよ」って言われてるとしか思わないんだけど。主の方から喧嘩売ってんじゃないの?

    • 4
    • 64
    • タキシード
    • 23/08/26 07:59:17

    軽もアルファードも関係ないけど。どっちもどっち

    • 0
    • 23/08/26 07:53:11

    クラクションで通れないことを知らせたって主は言ってるけど、相手はそう知らされたって受け止めてないんだよ
    どいて!下がれ!って言われたように感じたのかもね
    相手が降りてきて怒るような距離だったなら、主が降りて伝えれば激怒しなかったかもね

    • 2
    • 23/08/26 07:48:21

    下がりなよ。

    • 1
    • 61
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/26 07:46:52

    アルファードなら狭い道通るな。邪魔だわ。

    • 5
    • 60
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/26 07:31:50

    >>33
    にゃん

    • 0
    • 23/08/26 07:30:17

    下手な人は狭い道走らないほうがいいよ。

    • 3
    • 58
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/26 07:28:49

    軽の方かわいそ

    • 2
    • 23/08/26 07:27:17

    >>14
    子供乗ってると偉いわけ?下がれぼんくら

    • 1
    • 56
    • キャンドルサービス
    • 23/08/26 06:50:52

    うん、寄ってもらって通れないなら下がろうよ

    主は車幅感覚がなくて通れないと思ったんだろうけど

    対面通行の道で寄って待つスペースを取れる道なら、どんな狭く見えてもアルファード程度なら絶対通れるから、私なら通れたと思うよ
    練習しな

    • 3
    • 23/08/26 06:45:37

    運転が下手なんだからデカい車に乗るなよ
    軽に買い替えろ

    • 5
    • 54
    • リゾートウェディング
    • 23/08/26 06:43:12

    なんで主なのに、赤文字なってないんだろう?


    とりあえず無事帰れてよかったね。

    • 0
    • 23/08/26 06:35:23

    軽自動車の男の言う通りだわ

    • 3
    • 52
    • ブーケプルズ
    • 23/08/26 06:34:49

    >>51
    今どき、軽→貧乏 って考えは改めた方がいいよ。
    で、自らそれを口に出すとか只の生き恥晒すだけだから更に止めた方がいい。

    • 2
    • 51
    • ジューンブライド
    • 23/08/26 06:31:24

    軽自動車がえらそうにしないでくださーい。お前がさがれ、貧乏っていえばいい

    • 0
    • 23/08/26 03:14:29

    軽に変えてください

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/26 02:24:50

    下手で状況判断する頭もないくせに、デカい車乗るなよ。迷惑なんだよ。

    • 4
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/26 02:18:20

    クラクションは腹立つ。しかも2回…。
    私だったら、普段なら下がるけどクラクション鳴らされたら、左に寄って動かないね。
    頑張って通るか下がるかの選択しか、与えない。

    • 4
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/26 02:13:45

    バック駐車中の車の後ろをすり抜けようとしてクラクションならしてくるご近所の婆って主?

    • 0
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/26 02:11:29

    クラクション2回鳴らしたのかあ、と思った。
    その道にもよるけどね。

    • 0
    • 45
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/26 02:10:30

    ん?
    主は何がしたかったの?通れないなら、主が下がるしかなくないと思うけど。すれ違えないんだよね?相手にもって下がれってこと?

    それともギリギリ頑張れば通れそうだけど、主のドライビングスキル的に無理で、相手は軽だから行けそうってこと?
    ならクラクションじゃなくて、お先にどうぞって窓開けて言うか、ジェスチャーするしかなくない?

    クラクションて危ない時に鳴らすもんだよね。
    なぜそこで鳴らす?

    こどもがいてクラクションはOKで怒鳴るのはダメなんだ?

    • 1
    • 44
    • タキシード
    • 23/08/26 01:59:57

    だいたい下手な女やつほどデカイ車運転してるよね。

    • 2
    • 23/08/25 23:28:17

    ずーっと左側削りながら進めば怒鳴られなかったんじゃない

    • 0
    • 42
    • マーシャルアーツ
    • 23/08/25 23:22:21

    主が降りて謝ればよかったんじゃない?そりゃ軽自動車側からしたら偉そうな態度に見えて怒鳴りたくなるよ。そして最後の文章、貧しい=軽自動車ってバカにしてる。
    子供が子供産んでお気の毒…

    • 5
    • 41
    • タキシード
    • 23/08/25 23:17:03

    でかい車って、だいたいは下がってくれるよ?
    そんなクラクションでアピールされたことないわ

    • 4
    • 23/08/25 23:10:13

    子どもが乗ってようが乗ってなかろうが関係ない。あなたの運転の力量にあった車にのるべき。下手くそがでかい車なんて迷惑なんだよ!

    • 6
    • 23/08/25 23:08:10

    ただでさえ圧のある苦手な車なのにクラクション2回も鳴らされるって想像しただけで無理

    • 6
    • 38
    • ブーケプルズ
    • 23/08/25 23:01:28

    エレマンの防犯カメラチャンネルでよくあるやつやん

    • 5
    • 23/08/25 23:00:08

    子供が乗ってるのなんて相手の車から見えないから。
    もっと言うなら子供乗せててそんな道走る主が悪い。

    • 5
    • 36
    • フラワーガール
    • 23/08/25 22:59:46

    軽のおっさんって、たまに超攻撃的な奴いるよね~と思って開いたら主の運転に問題があった件

    • 6
    • 23/08/25 22:57:18

    本当に

    通れないなら下がれや
    今日そんな光景見たけど、主?

    • 2
    • 34
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 22:57:09

    運転歴長いけど立ち往生って何w

    • 0
    • 23/08/25 22:43:14

    前にしか走れないの?
    猫なの?

    • 0
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/25 22:22:40

    下手くそが細道運転するのマジで迷惑だから!
    分かりきってるのに進んでくる下手くそな女って図々しいわ。
    何に乗ってようが上手い人は状況判断も早いから立ち往生なんてしない。
    避けてくれてるのに下がれって何様?

    • 6
    • 23/08/25 22:02:49

    自信がない人や臆病な人は怒鳴るのが大好き

    • 3
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/25 22:01:28

    相手が隅っこに寄ってくれたのに通れないなら、自分が下がれや。
    クラクション鳴らして要求するんじゃない。
    後ろに下がる事も出来ないなら、運転すな!

    • 10
    • 23/08/25 21:58:16

    どんな状況でも怒鳴る人はムカつく
    バックもろくにできないくせに大きい車乗ってる人もムカつく

    つまりどっちもムカつくから殴りあってどっちも捕まってほしい。

    • 3
    • 23/08/25 21:53:37

    こういう自己中な人って何かあると<子供がいるのに>って子供を盾にする。自分の言動のせいで相手を怒らせてしまった点についての反省は絶対にしない。

    • 8
    • 23/08/25 21:52:58

    アルファード乗ってる人って相手が避ける、下がるのが当たり前って態度で嫌い。
    うちの近所にある抜け道が某グラウンドへの隣の市からの最短ルートでアルファードやエルグランドが通るけどまぁ下手くそ。
    対向できるポイント無視して来て立ち往生してる。

    • 9
    • 23/08/25 21:45:27

    バスやトラックレベルで大きいならこっちが下がった方がいいなって思うけど、アルファード程度のサイズの車には思わないわ。だって同じ乗用車じゃん。ハイエース乗ってたけど下がるの大変とか思ったことなかったし。下がるの大変って思うくらいなら主のほうこそ軽自動車に乗った方がいいんじゃない?自分が好きで選んで乗ってる車なのに、こっちは大変だから相手が配慮しろよっていうのは自己中だと思うわ。好きで乗ってるのだから大変だろうがなんだろうがやるべきことをするべきだと思う。

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/08/25 21:36:42

    車幅感覚分かってない人多いよね
    もっと寄れるやろ!って思う

    • 5
    • 23
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/25 21:35:58

    アルファード叩くための釣りトピだよね?
    アルファード乗りってほんと頭おかしいやつばっかり、さすがDQNに愛される車だよね!って言わせたいんでしょ?

    真面目なトピなわけがないよね?

    • 5
    • 23/08/25 21:35:41

    まともに運転できない、する気もない人は広い道路だけ走ってください

    • 4
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 21:32:50

    行き違いできないなら何で主はその道通ったの?
    今後は運転技術に合った道を通ろうね

    狭い道でもスピード落とさず、端にも寄らず対向車に止まらせる運転してる人いるけど、自分の運転が下手くそだと気付いてないんだろうな

    • 6
    • 23/08/25 21:29:46

    >>10
    譲り合う気持ちがない奴は車乗るな。
    お前みたいなやつがトラブル起こすんだよ。

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ