もうすぐ40歳。ハイトーンカラーにしたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/26 00:50:15

    40過ぎですが、ハイトーンカラーです。

    • 0
    • 23/08/26 00:42:51

    主婆わざわざ急がなくても数年でハイトーン肥え。

    • 0
    • 23/08/26 00:29:45

    バレイヤージュにしてきて!

    • 1
    • 23/08/26 00:29:17

    人生一度きりだよ!!やりたいことやろ。

    • 1
    • 23/08/26 00:27:43

    見た目若いって。誰情報?
    専業主婦なら自由聞いて、やるよって見える。

    兼業は仕事や職種によりけりだけど、上記立場な会社に確認するのが最終的に必要よ。

    とりあえず主がどうしようが、
    社会は、構わないし放置だよ。

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/08/26 00:24:36

    やりたい髪を自信持ってしたらいいよ!
    紫のおばあちゃんとかいるじゃん!
    痛いとか言ってる人大体インキャだし

    • 2
    • 23/08/26 00:24:22

    >>5
    ほんこれ

    • 0
    • 8
    • 菓子パン
    • 23/08/26 00:21:41

    髪の毛傷んで後で後悔しそう。

    • 1
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/26 00:17:41

    見た目若いって自分で言わなくね?

    • 3
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/26 00:13:10

    痛い

    • 0
    • 23/08/25 23:42:24

    髪に潤いやコシがないと山姥みたいになるよね。トリートメントじゃ補えない。

    キューティクル整ってて水分量もあるならいいと思う!あとは毎朝ちゃんとセットする人なら。
    あと色味は気を付けないとそれも山姥みたいになる。
    あと白髪かくしでハイライトいれるのも、素敵、って思う人もいるけど余計白髪みたい、、、って思う人も大勢いるから気を付けて

    実母がこれで、まじで山姥にしか見えなかった。顔は童顔で若々しいのに一気に老け見えしたからさ

    • 6
    • 23/08/25 23:28:44

    ハイライトでハイトーンはダメ?

    ハイライトめちゃ明るめいれたり
    インナーカラーでハイトーンいれたりするよ。
    41歳今月はインナーカラーピンクだよ。
    好きにしたらいいとおもう。

    • 1
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 20:32:37

    はい、39になるけどレベル18のハイトーンだよ。そこから明るめグレージュをムラシャンで維持してる。
    仕事してないとか影響しないとかなら何してもいいじゃん。どうせ叩いてくるのはここだけだよ笑

    • 5
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/25 20:32:23

    ベリーショートでハイトーンにすれば!

    • 0
    • 23/08/25 20:29:26

    してみればいいじゃん!自己満だから、結局

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ