この男性は妻とラブラブですよね?

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/08/25 17:23:53

・妻と7年付き合って結婚
・妻とはレスらしいけど、離婚しない
・妻のプレゼントはなんでも買う
・妻の言いつけ守って17:00に帰宅
・料理は男性担当、妻は専業主婦

・結婚前から浮気してる
・現在は特定の女性と10年不倫してる
・特定の女性とは観光やドライブにも行く
・特定の女性へプレゼントした金額は200万円は超えてる

高収入の男性ですが、稼ぎは家族と特定の女性にほぼ使ってるらしいです


この男性は妻とラブラブですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/25 20:37:28

    え、10年間も不倫相手?二番目の女?
    可哀想すぎる…
    まともな男から相手にされないのね。
    本当にいい女なら嫁と別れてさっさと結婚するわよね。

    • 1
    • 76
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 20:14:12

    本人しか答え持ってないやろ
    他人がわかるかボケ

    • 0
    • 23/08/25 20:14:02

    今は3人共幸せならいいんじゃない?
    女性を欺く人は何処かで帳尻が合うらしいよー

    • 0
    • 74
    • ジューンブライド
    • 23/08/25 20:12:33

    北海道ジジィ、晩ごはんトピから出るなよ

    • 1
    • 23/08/25 20:08:51

    >>72
    食事代は別に決まってるでしょ?
    毎月何買って貰うのよ?

    • 0
    • 23/08/25 20:04:51

    レスって奥さんから聞いたわけじゃないんでしょ?そんなのいくらでも嘘付けるよ(笑)年20くらいしかプレゼントも貰えないんでしょ。月にしたら2万にも満たないって(笑)格安で処理出来るなら安いもんだね!!

    • 0
    • 23/08/25 19:47:15

    こんなトピたてて、コメントに噛みつきまくってる主は幸せでないのは確か

    • 1
    • 23/08/25 19:37:08

    >>66
    私はその気持ちよく分かる

    • 0
    • 23/08/25 19:36:42

    >>63
    それ同じこと私にも言えない?

    • 0
    • 23/08/25 19:33:58

    >>67
    ちゃんとしてるよね。笑

    • 1
    • 67
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/25 19:32:18

    女と遊んでても5時に帰るなんていい男だね。
    ちゃんと割り切れてる。

    • 2
    • 66
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/25 19:30:14

    外に女を作ることによってバランス保ってるからラブラブ。つまり、外に女いなきゃラブラブじゃないな。
    なんか奥様可哀想

    • 2
    • 23/08/25 19:28:57

    妻が知らないならみんな幸せだな!

    • 0
    • 64
    • ファーストバイト
    • 23/08/25 19:28:06

    毎度毎度のおじさんトピ

    • 2
    • 23/08/25 19:27:50

    妻のことは妻として大事にしているけど男女の仲としては裏切っているからラブラブではないと思う。
    かといって特定の女性はバレたら妻優先で捨てられるだろうから女として大事にされてるわけでもないと思う。
    結局不倫夫都合の良いとこ取りなだけじゃない?

    • 2
    • 23/08/25 19:19:00

    こんな品のない女性の相手するんだから、相手の男性のレベルもたかが知れてるんだようなー。

    • 0
    • 61
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 19:15:47

    >>43
    え?特定の女性って主のことなの?

    • 0
    • 23/08/25 18:51:31

    >>59
    だったら全自動バイブがプレゼントもくれてハッピーだわ!
    女が便器なら、男はバイブよ!
    食事代もなんでも払ってくれるね!

    • 1
    • 23/08/25 18:49:46

    10年も全自動移動トイレに使っててプレゼント総額200万しか上げてないんだw

    奥さんにはお金も家事労働も奉仕してて、夜の相手もしてもらえてなくて、それなら、男が奥さんにはその女性しかいないって惚れ込んでるんだろうね。

    • 0
    • 58
    • ウエルカムボード
    • 23/08/25 18:49:20

    >>55
    なので汚いチンとマンでも我慢しましょう

    • 0
    • 23/08/25 18:48:14

    同時進行でトピ乱立してない?
    用意してたコメントとりあえず消化してるのかな

    • 0
    • 56
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/25 18:47:56

    桜木ひまやなw

    • 0
    • 23/08/25 18:46:37

    >>54
    ただチンも有難いわ!

    • 0
    • 23/08/25 18:45:07

    タダマンお疲れ様です

    • 0
    • 53
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 18:44:46

    夕ごはんトピと同時進行してるんですか?
    がんばってね

    • 2
    • 23/08/25 18:43:19

    >>51
    あなたに聞いてるのよ?
    ちなみに夫の不倫相手に聞かれたらなんて答える?

    • 0
    • 51
    • エンゲージリング
    • 23/08/25 18:42:36

    >>49どうって奥様に聞いてみたら?不安解消出来るんじゃ?

    • 0
    • 23/08/25 18:40:33

    お仕事ですか?
    事務局側がこんなトピやってるわけないですよね?
    まさかですよね?
    不倫トピ多いし中身もやり取りも不自然なのだらけ

    • 2
    • 23/08/25 18:39:48

    >>47
    10年不倫されてる気分はどう?

    • 0
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/08/25 18:38:33

    >>42
    自己レス
    「~もん!」
    こういう場であんまり使わないですよね

    • 2
    • 47
    • エンゲージリング
    • 23/08/25 18:38:21

    なんか不安になってるねここの主は
    私の存在アピールしたくなってるところがヤバい

    • 1
    • 23/08/25 18:38:14

    >>44
    なぜ夫以外の人と恋愛すると疑似になるわけ?
    好きな気持ちはちゃんとあるのに

    • 0
    • 23/08/25 18:37:38

    主が欲しい答えが分からん

    • 1
    • 23/08/25 18:36:50

    >>39
    それならいいんじゃない。
    バレないように続ければいいだけだし。それができなくなれば終わるだけ。
    そんな疑似恋愛をしてるんだし。あなたからしたらそれも愛情なのでは?

    • 0
    • 23/08/25 18:36:49

    >>41
    なんで無駄な時間なの?
    旦那もいて不倫相手もいて本当に幸せだよ
    誕プレも毎年20万円くらいのものくれるしね
    ふふ

    • 0
    • 42
    • ファンシータキシード
    • 23/08/25 18:36:21

    このおじいちゃんはママスタやめろと言われると
    「いやだよ」
    と答えます
    そしてどうやら
    「~だもん!」
    と言う女性がお好みのようです

    • 2
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 18:35:22

    その特定の女性とやらは何が楽しくて10年も無駄な時間を過ごしてんだろ。
    10年あったらもっと有意義に過ごすことも出来たのに、人生既に消化試合かなんかなの?

    • 1
    • 40
    • ファンシータキシード
    • 23/08/25 18:34:27

    おじいちゃん、お薬飲み忘れてない?

    • 2
    • 23/08/25 18:34:04

    >>34
    私?
    私は旦那も不倫相手も大事にしてるよ!

    • 0
    • 23/08/25 18:33:39

    >>36
    ええー離婚したら困るもん!

    • 0
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 18:33:30

    意味不明

    • 3
    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 18:31:20

    なんで離婚して結婚してもらえないの?

    • 4
    • 35
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/25 18:31:20

    >>32そんなに食いついてどうしたの?一番になりたくなってきたの?
    10年だもんね辛いよね

    • 2
    • 23/08/25 18:30:38

    >>29
    完璧にバレたら離婚するよー私はだけど。
    あなたもバレないようにしてるなら不倫相手の気持ちわかるんじゃない?

    • 0
    • 33
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/25 18:30:03

    >>30 予備じゃない?
    若いのも囲ってるって

    • 0
    • 23/08/25 18:28:24

    >>28
    まあ何人かいるとして、奥さん愛されてて羨ましいの?本当に?

    • 0
    • 31
    • カラードレス
    • 23/08/25 18:27:58

    北海道の不倫爺

    • 3
    • 23/08/25 18:27:55

    >>28
    バカじゃないの?
    過去に何人か相手がいて、いまは私不倫してるのよ10年

    • 0
    • 23/08/25 18:27:18

    >>27
    私もバレてませんけど?
    じゃあ私の旦那も可愛いやつだね

    10年不倫されてたらちゃんと許せよ?

    • 0
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/25 18:26:51

    >>25そのまた予備って事?なんだかな

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ