「OMEGA」の腕時計が6000円で売られてるんだけど

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/08/25 15:44:46

官公庁オークションに出てたんだけど、これって本物かな?

本体文字盤、裏蓋等に「OMEGA」・「Ω」の刻印がありますが鑑定はしていません。
箱や付属品はありません。
精通者によると時計の一部は18Kとの事で、裏面にも18Kと記載があります。
写真はデジカメで撮影してるので、実際の色調とは異なる場合があります。
サイズ:時計本体径 タテ約36㎜ ヨコ約30㎜
手首周り 約160㎜ ベルト幅約17㎜
状態:電池切れの為、動作確認はしていません。                                                          キズやサビ・くすみ、汚れ等、使用感・経年感が見受けられます。                                             
未確認部分の破損・不具合等については熊本市は関知しません。
状態未確認の現状渡しになります。

https://kankocho.jp/items/29005

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/25 15:58:14

    オークションなら、スタートの金額が6000円ってことであって、6000円で買えるわけじゃないよ。

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/08/25 15:58:13

    見てきたけど、なんか怖いね。
    怨念が染み付いてそう。

    • 0
    • 23/08/25 15:56:25

    使いたおしてあるじゃんw

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 15:55:09

    素人が手出すのはリスクが高いかもね
    偽物でもいいやってくらいでないと

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/08/25 15:53:57

    オーバーホール代に12万ぐらいかかるけどね

    • 2
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/25 15:53:27

    アクセス出来なかった

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • 23/08/25 15:52:20

    オークションだから、6000円からって意味で、6000円ポッキリでは買えないのでは。
    締切までに高く入札した人が入手できるんじゃないの?

    • 3
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/25 15:50:19

    本物じゃないとオークションに出せないと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ