レトルトのハンバーグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/08/25 16:32:16

    夏休みは役員の仕事で夜家を空けることが多いから
    冷凍、レトルト活用してます。
    未就園児いるのに夜の集まりあるPTA本当ブラック。

    • 0
    • 11
    • カラードレス
    • 23/08/25 16:25:59

    丸大ハンバーグ 大きくなれよ
    これ便利
    温めてる間に目玉焼き作って丼にしたら子供も私もハッピー

    • 2
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/08/25 16:19:10

    はーい
    自分で作るチャーハンよりも冷凍食品の方が美味しい 脂質が多いのと味が濃いから固めの白米足してよく食べたよ
    ドライカレーとか美味しい

    • 1
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/08/25 16:15:40

    今は、便利で美味しいの色々あるから助かるよね 使える物は使って楽しよう!

    • 2
    • 8
    • モーニング
    • 23/08/25 16:14:09

    うちは納豆とこんぶにドハマりしてくれて、
    白いご飯炊くと大喜び。
    今年の夏は助かった。

    • 3
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/25 16:09:32

    この夏を乗り切るために飛騨高山ファクトリーの詰め合わせハンバーグを買ったんだけど、お母さんのハンバーグよりこっちがいいと言われた。まぁそうだよね。私も毎回この飛騨牛や近江牛や松阪牛のハンバーグが食べたいもん。お高いからたまにしか無理だけどさ。
    夫は詰め合わせのお値段また食欲失せたみたい。お腹いっぱい食べたいから私のハンバーグがいいって。
    でも美味しかった。良いお肉を使ったレトルトハンバーグって最高だよね。お店に行くよりは安いし。

    • 1
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/25 15:52:57

    うちは冷凍のラーメン、うどん、チャハーンをヘビロテ

    • 2
    • 23/08/25 15:49:03

    コロナ禍の休校時代から、冷凍パスタにずいぶんとお世話になっております

    • 1
    • 23/08/25 15:46:54

    うちはハンバーグとピラフがセットになってるコレよ。
    レンチンのみで、洗い物も無くてめっちゃ楽。

    • 3
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/25 15:43:12

    はーい!
    なんなら冷食も活用しまくってる。

    • 3
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 15:42:05

    金のハンバーグ最強

    • 2
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/08/25 15:40:01

    五島軒の冷凍ハンバーグ美味しかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ