ママ友がありえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/08/25 17:48:38

    ママ友じゃなくてお姉さんの事でしょ?
    何度もしつこくトピ立ててたもんね。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/08/25 15:04:22

    >>18
    どちらにしても、隣で誰か見守る上司は必要だよね。判断力鈍ってそうだし、鬱だから許してやってください!てのは許されないよね。

    • 0
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/25 14:47:37

    ありえない理由は? 事故でも起こしたならまだしも大丈夫?無理しないでくらい気遣えばいいんじゃない? 鬱も軽度から色々あるから 勉強しなよ。

    • 0
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 14:38:54

    正社員にはしないでほしい。

    仕事の出来や実績よりも、アタシ働いてますアピール凄いよね、そういう人。

    • 0
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/08/25 14:34:16

    抗うつ薬飲みながら働いてる人なんて沢山いるよ。
    主が世間知らずなだけ。

    • 0
    • 19
    • ケーキ入刀
    • 23/08/25 14:33:33

    >>11

    情報べらべら喋っちゃうからだよ。

    私も先日、母のパート先を探られて、
    インスタにはパート先の名前が書かれてました。
    いきました!と。
    母の職場とは書いてなかったけど
    モヤーっとした。

    だから契約破棄に繋がるんです。

    • 0
    • 23/08/25 14:30:27

    うつ病の人って、自分で仕事どんどん抱え込むくせに、抱えきれなくなると、
    本人に許可なく情報バラして、トラブル引き起こしたりするんだよ。

    で、謝りもしないの。

    これ↓みたいにトラブル勃発してる
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4312513

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/25 14:20:01

    うつ病でも一生懸命働いてるなんて偉いし尊敬するよ
    人のことバカにしてる暇があるなら自分の生活を充実させなよ。

    • 4
    • 23/08/25 14:17:27

    やっぱり!旦那もうつ病?

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/25 14:15:36

    心配しているの?

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/08/25 14:11:25

    家に篭って働けない人も多いのに頑張ってるよ。でも無理はしないで欲しい。

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/25 14:06:13

    だから?なにか?
    私は別にないけど、昔
    うちにも統合失調症の人がいたよ。
    でも、おかしな事を言い出すとかなかった。ただ、いつもぼけーっとしていて危なっかしかっただけのひと。

    • 0
    • 23/08/25 14:03:34

    何でダメなの?

    • 3
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 13:41:53

    外に出ること大事よ。
    無理せず頑張ってほしいわ。

    • 3
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 13:33:39

    覚醒剤使用しながら生活保護とかよりよっぽどいいわ

    • 7
    • 23/08/25 13:33:27

    主は幸せなんだね。

    • 0
    • 7
    • 三三九度
    • 23/08/25 13:31:49

    ウチの職場にもいるよ。家にいると余計悪くなると思うわ

    • 4
    • 23/08/25 13:29:32

    何で家にいなきゃいけないのか説明して

    • 1
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/25 13:26:40

    頑張ってるね

    • 1
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/25 13:24:46

    人信用してなんでも話しちゃいけないのがよくわかるトピ

    • 6
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 13:23:43

    生活があるんでしょ
    余計なお世話だよ

    • 7
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 13:21:05

    思わない
    生活がかかってるかもしれないし
    余計なお世話だよ

    • 4
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 13:19:52

    抗うつ薬飲んで私も働いてるけど。
    なぜだめなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ