器用なのに底辺な人生から抜け出せないブロガーの私。どうしたらいいんだろう?

  • なんでも
  • 半額弁当
  • 23/08/25 12:42:05

アラフィフで彼氏は無職。
花屋や派遣の受付みたいな底辺のバイトを転々としていて、極貧

年金も払えてないし、国保や住民税も滞納していて、口座を差し押さえられ、母や父に借りに行くこもある。

今日は子供が怪我をしたのに病院に行くお金がなくて、親に貸して欲しいと頼んだ。

それでちゃらんぽらんな美人ならわかるけど、自意識過剰でブス。

大学中退のフリした高卒だし、ブログで作り話したり、嘘の経歴編集したり、頭が悪くてブスなのに、それを仕事に活かせてない。ブログや動画は誰も見ないので子供をネタにしたようなものを労力かけて作ってる

超就職氷河期世代で、最初に就職に失敗したのがあるにしても、自分で自分の人生に制限をかけて、底辺になる道を選んでる

どうしたらいいんだろうね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 13:39:24

    嘘ばかりついてるからダメなんだと思うよ?

    • 2
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/08/25 13:11:11

    通報しとくわ

    • 3
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 13:07:21

    釣り?

    • 0
    • 6
    • 半額弁当
    • 23/08/25 13:06:00

    ドブスあげw

    • 0
    • 5
    • 半額弁当
    • 23/08/25 12:55:37

    ブスあげw

    • 0
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/25 12:55:31

    なりすまし?

    • 1
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 12:47:40

    あれ?
    さっき兄が器用なのに底辺トピ立ててたろ?

    • 4
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/08/25 12:47:28

    ランキングで収入アップ狙うのよ!

    • 0
    • 1
    • 半額弁当
    • 23/08/25 12:46:26

    あげw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ