中原泰斗容疑者43歳・無職!池袋・刃物男池袋駅東口交番前!

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/08/25 07:49:14

池袋駅東口交番前に刃物を持って現れ、奇妙な舞いを見せた

中原泰斗容疑者(43歳・無職)が逮捕されました。

中原泰斗容疑者はその後取り押さえられ、逮捕されました。

「死にたかった」と供述しています

やっぱり、キラキラネームの人って他人に迷惑かける率高そう。
その名前をつける親もバカが多い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/08/25 10:24:59

    動画で見た。10~20代に見えた。途中、背後から走って近寄ってくる陽キャの兄ちゃんが気になって仕方なかった。巻き込まれたらどないすんねん。

    • 0
    • 23/08/25 10:24:45

    「たいと」じゃなくて「はやと」だからキラキラネームなの?

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 10:21:28

    映像見たけど、小さいし中学生の子どもかと思った。
    アチョーみたいな構えしてて笑えたけど、なんか情け無くなったわ。
    シニたいシニたいって言うけど、決行する勇気もないんじゃん。人に迷惑だけはかけてさ。

    • 2
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/25 09:43:41

    >>8攻撃なんてしてないでしょ。何言ってるんだか。

    • 1
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 09:41:20

    43だったの
    20代かと思った
    警察官は竹刀みたいなので
    攻撃がヘタレだったような?

    • 1
    • 23/08/25 09:33:54

    包丁構えてる姿に笑ってもうたわw
    厨二病拗らせたおっさんやなぁ

    • 1
    • 23/08/25 09:20:01

    泰斗
    泰山北斗からとった名前なのかな
    名前負けの人生とか
    警察官が拳銃で射殺してくれると思ったと言っているから思考回路が幼い子供のように…
    ある種の発達障害と感じた

    • 1
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/25 08:54:03

    >>1若く見える

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 08:50:42

    酒もヤク物もやってなくてアノ犯行。
    ある意味怖いよ。

    • 3
    • 23/08/25 08:48:55

    就職氷河期のせいじゃない

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/08/25 08:15:10

    泰斗って、キラキラネーム?

    • 7
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 07:56:35

    あの人43歳だったんだ
    警察官に囲まれてお願いします!って言ってた人だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ