国民的アイドル菊池風磨くん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ブーケプルズ
    • 23/09/27 14:26:33

    >>56
    もうジャニーズじゃないんだから仕方なくない?

    • 0
    • 23/09/27 14:22:20

    顔に締まりがないよね。嫌いじゃないけどさ。歌の最中ににやけ顔するんだけど、テテとかがやるときまるんだけど、この人の場合はふざけてる?へらへらすんな!ってなる。顔って大事ね

    • 0
    • 59
    • フラワーガール
    • 23/09/27 13:12:21

    自分は人気があると勘違いしてるのが痛い
    だんだん人相が悪くなってる

    • 2
    • 58
    • リゾートウェディング
    • 23/09/27 01:55:32

    >>57
    YouTubeだと特に

    • 3
    • 57
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 10:26:28

    二宮とくっついてから偉そうになったよね

    • 6
    • 56
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 10:26:05

    ファンじゃないけど、憧れの人赤西だったのにいつの間にか櫻井翔になっててあれ?って思ったことある

    • 4
    • 55
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 19:02:44

    性格悪そうで前から好き
    ジャニて最近歳行かないと売れていかないよね上がつまってる売り方はアイドルの寿命縮めるじゃんね
    10代でデビューしてアイドルして落ち目になった三十路で結婚でも出来るのに
    売れ出してすぐ三十路とかおっさんじゃんね

    • 0
    • 54
    • ブーケトス失敗
    • 23/09/16 18:58:23

    10月期主演にMCも決まってるんでしょう?

    • 0
    • 53
    • ハネムーン
    • 23/09/16 18:56:29

    >>52瞑れる

    • 0
    • 23/09/16 18:33:45

    ジャニーズなくなればどうする?

    • 0
    • 51
    • カラードレス
    • 23/08/27 15:58:52

    >>43
    ジャニのでも、メンバーの話ししたがらないじゃん。登場させようとしないくせに、他のメンバーに風磨がメンバーの話し嫌がるって言われてたし

    • 1
    • 50
    • ハネムーン
    • 23/08/27 14:16:50

    >>49
    人気者いなくなる

    • 0
    • 49
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/27 13:11:51

    >>45
    脱退しろ

    • 1
    • 23/08/27 09:15:26

    よしことの絡みおもしろい

    • 2
    • 23/08/27 09:15:16

    >>41
    ジュニアのスペシャルに、童貞かどうかライブで風磨は聞いたりね

    • 0
    • 46
    • カラードレス
    • 23/08/27 09:13:32

    >>43
    ジュリニだからでしょう?二宮と櫻井に媚びり、ジュリーに近づいたんでしょ
    幹部候補まで言われてるじゃん。

    • 1
    • 23/08/27 09:11:55

    >>44
    風磨が
    メンバーと合わないってストのラジオで言ってた。他のメンバーは仲良し

    • 0
    • 44
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/27 08:32:42

    慶應だよね?
    賢いんやろなー
    セクゾみんな仲良さそうだから好き

    • 0
    • 23/08/27 08:31:54

    >>41確かに男子校のノリが強くてそれはマリの思想や今の時代に合わなくなってきたんだろうけど…
    でもあのノリでバラエティで売れてきてるじゃん。
    はっきり言って他の3人はバラエティ出ても爪痕残せないよね。あんま面白くないし…裸や汚れキャラでれる?MCで場を回せたり咄嗟の面白いアドリブとか出る?できるならやってみろだよ。他メン担は風磨の力無しではここまで来れなかったのを自覚して欲しい。とか言ってる私も他メン担だけどw
    今までのままじゃダメだから体張ったりブルーインパルス乗ったり色々頑張ってくれてるんでしょ。去年の今頃もドラマ撮りながらきらりちゃんと遠泳してたし。
    睡眠時間削って休み要らないって必死にやってるメンバーによく文句言えると思うわ。
    それでいざ新曲リリースになったら売上がやばいーどうしようー積まなきゃー事務所のせいだ風磨のせいだーって。呆れる。

    • 1
    • 23/08/27 08:12:49

    >>39
    Aぇグループにお前らバンされろ!って怒鳴ったり。
    山田や中丸いじり
    なにわ男子の西畑を車内で後ろから、西畑が運転してるのに怒鳴ったり、
    やりたい放題だけど?
    中丸なんか、すごいストレス感じてそう。山田と中丸の二人YouTubeの時は楽しそうだったし。

    • 3
    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/27 08:09:39

    >>39
    わたしもセクゾファンだけどちょっと語弊あるわ
    悪質ないじりや下ネタに走る言動を率先してするのは風磨じゃん

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/08/27 07:42:33

    セクゾファンだけどグループ内では常時あんなキャラじゃないからジャにので頑張りすぎてて無理してないか心配になるw
    菊池も陰なんだけどジャにのの中では一番陽寄りだから陽キャにならざるを得ないだけでw
    だからGPやジャにのからファンになった人がFC入ってFC動画で他の3人が馬鹿騒ぎしてるのをニコニコ見守ってるポジなのを見て衝撃受けるというパターンがめちゃくちゃ多いw

    • 0
    • 23/08/27 04:16:27

    バカ殿みたいなヤツ?

    • 3
    • 37
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/27 03:17:09

    知らね

    • 2
    • 23/08/27 03:12:18

    Jrとの人狼でこの人とニノが恐ろしく頭良くて痺れた。ニノはやった事ないのに凄かった

    • 0
    • 35
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/27 02:49:58

    ジャニーズに興味ないけど、この人だけは好き!
    ドッキリの反応と返しが凄い面白いよね。

    • 3
    • 34
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/27 02:48:29

    多分ドッキリグランプリだと思うけど、マリオの真似してるの最高すぎた笑 ドッキリグランプリ見てから好きになった笑

    • 1
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/27 02:18:41

    国民的なの?もっとニッチかと思ってた

    • 1
    • 23/08/27 01:54:18

    GPでズボン脱がされるドッキリの時もっと欲しがってて最高だった チソコ出す気満々で素敵

    • 3
    • 31
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/27 01:53:40

    ファイトソング見てけっこう好きになった。ファンではないけど、テレビ出てたら見る。面白い。
    知的なのかはわからないな。

    • 0
    • 23/08/27 01:47:07

    国民的ではないと思う。

    • 3
    • 23/08/26 19:29:24

    平たい顔族

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/08/26 19:09:52

    昭和臭するよねw
    そこが良いんだけどw

    • 1
    • 23/08/26 19:08:52

    憧れの人が赤西だったのに、いつのまにか櫻井になったよね?

    • 4
    • 23/08/26 19:07:41

    イタいね・・・・トピ主さん。

    • 4
    • 23/08/26 18:34:31

    イケメンよね

    • 1
    • 23/08/26 18:15:00

    >>20どんな言動があったの?

    • 0
    • 22
    • ジョージーガール
    • 23/08/26 18:13:37

    風磨好きよ!深夜ドラマ「隣の男はよく食べる」は良かったなキュンキュンして

    • 1
    • 23/08/26 17:20:05

    >>19
    私を含め旦那、息子も同じ
    許せない!でファンになった
    菊池くんが出てると旦那が「この子、頑張ってるね」ってアイドルに無関心の旦那が言ってる

    • 4
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 17:15:25

    >>16
    アンチとも違う
    言動をいろいろ知ったら、いい大人として社会人としてどうかと思うことがたくさんあるよ。アイドルだから裏の顔がとかじゃなくて、純粋に人間性を疑うレベル。

    • 5
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/26 17:08:56

    菊池風磨好き
    前は興味なかったし苦手な方だったけど、許せない!と、ジャにので好きになった

    • 3
    • 23/08/26 17:01:24

    >>12めめめめ言ってた人最近見ないね。
    働き始めたんかなw

    • 6
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/26 16:55:26

    頭いいと思うけど、私の中で劇団ひとり枠
    マルチに話できる器用貧乏
    面白いし全然見るけど特別好きって訳でもない感じ。

    • 0
    • 23/08/26 16:51:03

    >>2
    結構アンチ多いよね

    • 2
    • 23/08/26 16:26:53

    じゃにので八乙女くんに対してネチネチしていて嫌な感じ

    • 2
    • 23/08/25 16:16:15

    風磨ちゃんすてき

    • 0
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 10:28:40

    >>12
    自担がいつまでたってもハネないんだろ

    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/08/25 10:24:59

    目黒の次は風磨のアンチ?ご苦労さまw

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ