沖縄旅行教えて下さい。

  • 旦那・家族
    • 20
    • フラワーガール
      23/08/25 03:11:27

    ダイビング未経験なら、体験コースかな?
    はっきり言って、考えてるダイビングとは全然違うと思うよ?
    機材の使い方とかそういう説明と移動で時間の大部分。潜るのは5分程度を数本。
    もちろん安全重視で初心者用の場所をインストラクターの見守りの下だから、ほんと、機材を付けて水に入ったって程度。
    綺麗なポイントに潜るけど、まぁ、短時間だからね。
    そんな感動体験にはならないよ。
    まだ、シュノーケルの方が良いかもしれないよ。
    ダイビングにこだわるなら仕方ないけど。
    本島なら、慶良間かチービシあたり?
    それか青の洞窟。
    あそこは波の状態ですぐ催行中止になるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ