円形脱毛症になってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/29 00:36:48

    私も今あるよ。500円玉くらいの…。前に出来たときは皮膚科行ったけど、今は小さい子いるからなかなか行けずにいる。
    皮膚科行けるなら行ったほうが早く治ると思う。

    • 2
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/29 00:24:26

    人生初円形脱毛になりましたー!(泣)

    さっき娘に言われて気づいた!
    いつから?って思う...(泣)
    娘も動揺してた(笑)
    まだ隠せる場所だけど、これから広がるんじゃないかとか増えるんじゃないかとか思って怖くなったくらい結構ショック!

    でもここで「治った」って意見聞いたらちょっと安心しました(泣)

    • 1
    • 23/08/25 00:01:16

    行ったほうがいいんじゃない?
    できることはした方がいいよ

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/24 23:48:55

    1個ならいつの間にかなくなってる時もあるけど、数が増えてきたら早目に皮膚科に行った方がいいよ。

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/08/24 23:41:04

    疲れだとかストレスがなくなったら、自然と生えてくるよ。
    疲れやストレスをそのままにしてたら、今度は別の場所にもでき始めるよ。

    身体からのSOSだと思って、あまり思い悩まずにしっかり頭も体も休めてください。

    自己流でいろいろ試すと良くないこともあるので、確実に最短で治したいのならば皮膚科行ってもいいと思う。

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/24 23:40:15

    私もなったよ。500円玉くらいのデカさで、美容師さんに言われて知った。そこだけ、見事にツルツルで笑った。その頃、ストレスあったからなー。身体は正直だと思った。皮膚科には行かず、自然と治ったよ。

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/08/24 23:38:59

    その場所なら帽子被れば見えないから
    薬ぬったらすぐ治るよ。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 23:36:27

    うちの檀那も私も気づかなかったけど、
    美容院行ったら円形に毛が生えかけてたって
    本人も私も全く気づかなかった
    結構本人気づかず治ってるみたい

    主も皮膚科いって気にしないでね

    • 0
    • 23/08/24 23:28:17

    円形は治るからあまり気にしないことだよ。皮膚科は行った方がいいよ。
    お大事にね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ