仕事している方!コロナで何日休みました?

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/08/24 22:23:52

先週半ばから体調が悪く月曜に陽性になりました。熱は下がりましたが、いまだに咳、頭痛、味覚障害が治らず仕事を休んでいます。待機期間5日となっていますが、5日で治らなかった方、どれくらいお休みもらいましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/26 21:40:24

    10日間

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/08/26 21:40:06

    月曜日になって早退してそこから5日、土日合わせて7日

    2回目だからか知らんけど症状軽かったからその期間内で復活できたよ

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/08/26 21:39:53

    それは治るまでだろうし、人それぞれ。

    • 0
    • 23/08/26 21:38:46

    5日です。
    土日入れて都合7日間。

    • 0
    • 23/08/26 21:35:16

    5日です。咳しながら仕事してました。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/08/26 21:29:04

    ちょうど閑散期でたまたま感染した週だけ週一出勤にしてたのと土日が絡んで実際に仕事を休んだのは1日だけ(笑)

    • 1
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 21:20:52

    同僚は10日くらい来られなかったよ
    とにかく頭が痛かったって

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/26 21:17:11

    今年、お盆休み前に罹患。
    お盆休み含め9日間休んだ。
    熱は2日で下がったけど、5日間だけでは仕事復帰は無理でしたわ。

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/08/24 23:38:58

    私は5日間自宅待機で、その後1週間はマスクをして仕事をして下さい。と言われた。

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/08/24 22:49:35

    うちの旦那は金曜日になって、次の週は会社にくるなって言われてテレワークしてた。

    • 0
    • 23/08/24 22:43:03

    当時10日間だったので、10日休みました。
    土日挟んでたので5日ぐらいしか有給使わなかったけど、有給貯まってたので堂々と使えて良かったかな

    • 0
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/24 22:38:45

    結構お休みされたんですね、、大丈夫でしたか?熱が下がってもすぐに仕事できる感じじゃないですよね、、

    • 0
    • 23/08/24 22:37:59

    病欠で4日。
    シフトの関係で結局8日休んだよ。
    5日では回復しなかったから連休があって助かった。

    • 0
    • 2
    • プチギフト
    • 23/08/24 22:32:55

    まだ万全とまではいかないから本当はもう少し休みたかったんだけど、10日休んだ

    • 0
    • 23/08/24 22:31:11

    会社の命令で、
    2週間休まされました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ