キャリーケースってなんリットルのもってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 21:37:05

    私Sだわ

    一泊二日目安ってやつだったかな
    それにだいたい53リットルのリュック背負ってるよ

    • 0
    • 23/08/24 21:16:57

    >>13
    トピズレ

    • 1
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/24 21:15:54

    昔、リモアのバカ高いアルミ製のケース買ったけど海外行ったら1回で穴が空いたよ
    無印の安いので十分だとわかって、中サイズを何年も使ってる
    高いのだと空港で乱暴に扱われると気になるけど、安いと何とも思わない

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/24 21:13:49

    リモアの101リットル3つくらいあって、36リットルが3つか4つくらいある

    • 0
    • 23/08/24 21:12:36

    LとSある

    • 0
    • 23/08/24 21:09:38

    大大中小の4つある。
    子供が小さい時はもっと小さいのもあったけど、使わなくなったから処分した。

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/08/24 21:08:14

    30くらいのと60くらいのが1つずつ
    海外に行かないし、義実家の帰省もそんなに滞在しないので足りる。
    海外は行かなくても、私の実家は飛行機の距離なので機内持ち込みサイズ必須。

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/24 21:07:10

    Mサイズ

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/08/24 21:03:33

    大中小ある
    貧困家庭のママから旦那の出張用と子供の宿泊合宿用合わせて一個しか買えないけどどの大きさがいいかなって相談されたことある

    • 0
    • 23/08/24 20:50:04

    90くらいの2つ
    30くらいのひとつ

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/24 20:46:32

    持ち込み用と持ち込めないやつ

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/08/24 20:44:51

    何リットルか分からないけど、機内持ち込みサイズから凄く大きいのまで5つ持ってる。

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/24 20:42:07

    70 35

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/24 20:41:44

    50だったと思う

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/08/24 20:41:38

    分からないけど3種類ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ