Gカップ以上の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/25 07:10:36

    おっさんの自演トピ

    • 3
    • 23/08/25 02:46:57

    >>49
    3ステップのやつ 自分はお店の人のすすめで2段階目からはじめた

    • 0
    • 23/08/25 00:28:27

    マロン婆でしょって言われた時
    大変だったわ
    おやすみなさい
    逃げるなと言われればいますけど、もう少しだけなら

    • 1
    • 23/08/25 00:27:13

    >>59

    • 0
    • 23/08/25 00:27:03

    >>58
    前にもってことは単純にトラブルメーカーなんじゃん?

    • 0
    • 23/08/25 00:26:25

    >>58
    どんな体験?

    • 0
    • 23/08/25 00:25:06

    なんか、不思議だなぁ、、ここ
    前も同じ体験したことある笑

    • 0
    • 23/08/25 00:21:50

    横で嫌味なコメだなと思ってたけど自覚ないのね

    • 2
    • 23/08/25 00:21:13

    飲み会でもそんなこと聞いてこないし、自分は更衣室でも女性で聞いてくる人いなかったな

    いろんな人がいる
    余計なこと聞いてしまったみたい

    • 1
    • 23/08/25 00:20:24

    みんな喧嘩しないで。

    • 0
    • 54
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/25 00:19:37

    >>52
    根掘り葉掘り聞いてる時点で同レベ

    • 2
    • 23/08/25 00:17:26

    飲み会でもそんなこと聞いてくる人、さぞ嫌な気持ちただったろうと思ったんだけどな

    • 0
    • 52
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 00:11:49

    >>51
    ?何か気に触ること言っちゃった?

    • 0
    • 51
    • ジューンブライド
    • 23/08/24 23:51:13

    >>50
    あなたみたいな人よりマシだけどねw

    • 2
    • 50
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/24 23:34:40

    >>47
    そんなこと聞く人ドン引き
    逆にFとGって、女性でも見分けられないと思う
    下着によって変わるレベルだもんね

    • 2
    • 23/08/24 23:33:34

    >>48
    ブラデリス昔使ってたけど確かによかった1年は持ったし、エメフイールは支える力が弱くて肩からワイヤーすぐ痛む。ブラデリスは3ステップのやつですか?それともサポートタイプですか?

    • 0
    • 48
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/24 23:27:38

    >>44
    高いけどすごいキレイな胸の形になるし耐久性あるから結局一番安上がりだなと思うんだよね。伸びたらお直しもしてもらえるし。

    エメフィールは安くてかわいいなと思って買ったけど、一日で脇のボーンが曲がったわ。

    • 1
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/08/24 23:24:35

    >>46
    飲み会とか更衣室とかで聞かれるよ
    FもGもそんな大きく変わらないと思うけど、
    多分Fまでは、普通だけど大きめみたいな括りで、
    Gからはとんでもない巨乳っていうイメージ上のボーダーラインがあるんだと思う

    • 0
    • 46
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/24 23:20:55

    そんなにサイズこちらが言う前に口にしたりする人いる?
    FもGも見た目そんなに変わらないと思うけどなぁ

    • 2
    • 23/08/24 23:12:18

    >>43
    そうそう。ワンピースのナミを想像してたけど実際服着てたら別にそこまで、、、って感じ

    • 0
    • 23/08/24 23:10:51

    >>41
    ブラデリス高いけど安定感と形が綺麗にはなるよね。クイックサポート?タイプ?

    • 0
    • 43
    • ジューンブライド
    • 23/08/24 23:08:45

    わかるわかる
    アニメや漫画のGってメガトン級だよね
    私G65だけど、言われてもせいぜいFだよ

    • 0
    • 42
    • ブロッコリートス
    • 23/08/24 23:07:21

    薬飲んで寝てくださいね

    • 3
    • 41
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/24 22:56:21

    >>36
    ブラデリスが一番合う。
    ヘブンジャパンはサポート力はあるけど硬くて付け心地がしんどい時がある。サルートはなんかへにゃっとしてるね。楽でいいけど。

    • 0
    • 23/08/24 22:33:58

    ぬしおっさん扱い笑

    • 0
    • 39
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 21:56:06

    >>37
    こういうの察知できる人が早めに反応してくれたらありがたいな。良かれと思ってコメントしてそれが男の人のトピとか。。

    • 3
    • 23/08/24 20:41:34

    リアルで自分のサイズなんか人に言えないしどこのブラ使ってる?とか聞けないし

    • 0
    • 37
    • モーニング
    • 23/08/24 20:37:57

    ググってたんでしょうね

    • 5
    • 23/08/24 20:36:40

    皆さんどこでブラ買ってますか?主はワコールはサポート力に欠けて、ヘブンジャパンかルイグラマラス

    • 0
    • 35
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 20:11:44

    >>31
    ただの戯れよ。

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/24 18:04:46

    ここのネカマって痴漢や覗きみたいなもの
    その感覚、ふつうわかると思う

    • 6
    • 33
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/24 18:00:15

    自分で測るのどうやってるんだろう
    大変だろうな。。。

    • 6
    • 32
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/24 17:55:54

    痴漢や覗きの前で脱ぐ人いない

    • 5
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/24 17:49:37

    >>29横だけどなぜ主の質問よりおっさんの興味優先なのか…

    • 2
    • 30
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/24 17:46:28

    >>12
    私も!ずっとCだと思ってたけどEだった笑
    そして妊娠中にGになったけど産後20年近く経つけどもGのまま。あなたのコメントみて思い出した笑

    • 2
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 17:34:07

    >>28
    だから書かないんじゃないのかな?
    興味ないみたいだし。興味あるなら書いてもいいけど

    • 0
    • 23/08/24 17:29:03

    >>23おばさんの乳なんか興味ないやろ

    • 0
    • 23/08/24 17:26:29

    >>18知らないなら偉そうに言わない方がいいよ

    • 0
    • 26
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 17:24:28

    >>23
    やっぱそうだよね。私も書きかけたけどやめた。

    • 2
    • 23/08/24 16:43:24

    >>13
    旦那と元カレ

    • 0
    • 24
    • カラードレス
    • 23/08/24 16:37:12

    >>18よくある事だよ。自己流で間違った下着のつけ方をしていた人が、カップやストラップ調節のアドバイスをしてもらってB→Eなんてザラにある。

    • 1
    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/08/24 16:36:05

    ここ、おじさん多いからとてもじゃないけど書き込めない

    • 8
    • 23/08/24 16:33:05

    G70だけど、ブラ外したら美乳って感じでそんな大きくない笑
    彼氏にもDぐらい?って言われた
    旦那も昔、ブラ表記ほどないやろ!?て言ってた

    • 0
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/24 16:32:43

    発言小町で学習かな

    • 3
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/24 16:29:29

    おっぱいの形にもよると思う。つんとしてるおっぱい、垂れ下がったおっぱい、横に伸びたおっぱいで収まりも違うんじゃないか。
    アンダー70以上あるなら腕や背中もある程度お肉ついていてパイも全体的にずっしりしてそうで目立ちにくいかも。

    • 0
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/08/24 16:27:28

    >>18え?長い間買ってなかったわけじゃないから笑
    それまで自分で測ってたけど、初めてプロに測ってもらったら全然違ったって話。それも若い頃の話だけどね。そんな食いつく?

    • 1
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/24 16:25:14

    >>16
    はいはい
    見た目もそうだし、そんなに長い期間買わない人いない

    • 2
    • 23/08/24 16:22:38

    昔と今ではサイズ数変わるらしいよ。
    たとえば昔のCカップが今のEカップくらいじゃないかな?
    だから昔のGカップは、今は(本当はEカップだけど)Gカップです!と言っているようなもの。

    たぶん、ペチャパイに優しくなったのだろう。
    Aカップよりも小さいサイズも生まれたしね。

    • 3
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/08/24 16:22:13

    >>15私が一番びっくりしてるわ

    • 0
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/24 16:20:57

    >>12
    うん考えにくい

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ