元交際相手の男性に「彼女と頑張って」 インスタで何度もメッセージ

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/08/24 11:40:46

元交際相手の男性に交流サイト(SNS)で複数回にわたりメッセージを送るなどしたとして、兵庫県警人身安全対策課と尼崎北署は23日、ストーカー規制法違反(ストーカー行為)の疑いで、同県尼崎市の無職の女(23)を逮捕した。


逮捕容疑は6月23日から6月29日までの間、元交際相手の男性(24)に「今までごめんね」「彼女と頑張ってね」などと6回にわたってインスタグラムでメッセージを送ったり、フォロー許可を申請したりした疑い。行為を認めた上で「ストーカーになると言われても納得できない」と容疑を否認している。

同署によると、昨年5月3日、別れ話がこじれた2人は同署に相談。その際、互いに口頭警告を受けたが、女がインスタグラムでメッセージを送信。昨年8月までに同署から口頭警告を2回受けていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/24 13:24:59

    これが逮捕案件になるなら、私の元カレは死刑だわ。

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/24 13:20:27

    >>6女ってこういう考え方の人多いから男女がもめたとき小学校とかでも男の子が一方的に加害者にされて可哀想なことになる

    • 1
    • 23/08/24 12:03:48

    >>6
    そうかな?
    女がメンヘラ気質でしつこい人色々見てきたから一概にそうとは言えない気がする

    • 1
    • 23/08/24 11:57:28

    ブロックすれば済むはずなのに警察に突き出す為にメッセージ送れる状態にしてた感

    • 4
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/24 11:46:52

    昨年5月相談、逮捕された件の6月っていうのは今年なのかな?
    1年前に別れ話して今でもメッセージくるなら、それはもうストーカーよね

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/24 11:45:54

    男の別れ方が酷くて、別れ方が下手くそだっまんだろうね。だから別れ話がこじれたんだろう。新しい彼女と頑張ってってことは時期が被ってて納得いかなかったんじゃない?

    男はまあまあクソだと思われる

    • 7
    • 5
    • スピーチ
    • 23/08/24 11:44:42

    >>4そうだね。
    男が浮気して新しい女とかなら可哀想だし

    • 1
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/24 11:42:59

    相談するぐらいだから大変だったんじゃない?
    しんでやるぅー!とかさ
    出ている情報だけではなんとも言えないね。

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/24 11:42:40

    これはちょっと可哀そうに感じるわ
    相当嫌われてるのか次の彼女がめちゃくちゃ気強いとかかな

    • 3
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 11:42:35

    まぁ、やるなと言われてから何回もしてたからだろうね。てか、警察に2人で相談しに行くって珍しすぎない?

    • 2
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/24 11:41:10

    これで逮捕されるの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ