お店のイートインスペースって何時間いていいと思う?

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/08/24 11:12:56

夏休み中、我が子2人が近所のスーパーに通っていて、イートインスペースを利用してたんですけど店員さんにマークされてるみたいで、もちろんそのスーパーのベーカリーでパン買って昼ごはん、とか特売のアイス買っておやつタイム とかそういうのはやりつつ夏休みの宿題をやっているという感じで、私が仕事のときは子どもたちだけでスーパーに行き、涼みながらお菓子食べたり勉強したりっていうのを夕方の16時くらいまでやってました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ガーデン挙式

    • 23/08/24 11:28:04

    >>8 ソファ席もあるようなところなんだけど、4時間5時間は流石に駄目だったかな

    • 0
    • No.
    • 22
    • ガーデン挙式

    • 23/08/24 11:57:08

    >>21 家から追い出すって酷くないですか?私も一緒に行ってコーヒー飲むときもありますし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ