旦那が警察官だと奥さんも勘違いしちゃうものなの?

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/08/24 10:46:25

結婚して退職したAさんが5年振りにパートで職場に戻ってきました。普通にいい人だったのに、プライドが高く、前と全然イメージが違います。
同僚が「警察官と結婚して自分も偉くなったと勘違いしてるんじゃない?」と言っていました。そんなことってあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 3つの袋

    • 23/08/24 11:24:27

    インスタでもポリ嫁とかハッシュタグつけてる人いるわw
    警察の嫁なんて逆に見られてるようで肩身狭いよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/08/24 11:19:08

    警察官の妻だから、ではなくてその人がそういう人なんでしょう。
    よくいるよ経営者の奥さんとか、
    社長の妻だからって自分も社長みたいな顔してる人。会社の経営にはなにも携わってなくてもね。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 博多一本締め

    • 23/08/24 11:09:41

    うちの近所の警官嫁はまぁ顔も態度もでかい。道路族だしおわってり

    • 1
    • No.
    • 5
    • 引出物

    • 23/08/24 11:08:52

    そもそも警察官が偉いなんてみんな思ってないけどね。

    • 3
    • No.
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/24 10:58:16

    すごい謙虚な人もいるけどね。
    ここのコメントにもあるように人それぞれなんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 3
    • スピーチ

    • 23/08/24 10:54:48

    偉いとかって話しか笑
    交通ルールや法律を言ってきて正してくる様になったのかと思った

    • 4
    • No.
    • 2
    • ブーケ

    • 23/08/24 10:49:04

    その人はどうか知らないけど、私の親友も警察官と結婚して『公務員の旦那の嫁』ってワードをよく使うようになった。
    ワンオペアピールもされて面倒くさい人になっちゃった。

    • 2
    • No.
    • 1
    • ブーケ

    • 23/08/24 10:49:00

    従兄弟が警察だけどいとこ本人も奥さんも普通だよ
    サラリーマンと変わらない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ