ママスタはスポ少は否定するのに高校野球には意見する

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/24 09:33:39

スポ少なんて入る方がアホ!最悪!脳筋!スポ少の親ってたいてい頭おかしい!
といつも散々だが、
高校野球には一丁前に○○するべき!応援の仕方が○○!と意見するんだね笑

高校野球を見れるのはそのスポ少を乗り超えてきた子供と親がいるからなのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 12:32:43

    >>13
    意味不明だからでは?
    何が言いたい?
    スポ少ごときに大変とか人間関係がーって耐えられないくせに偉そうに高校野球語るなって言いたいわけ?

    • 1
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 12:24:36

    >>4
    あなたの方が馬鹿っぽいと思ったが

    • 1
    • 23/08/24 12:21:00

    伸びなくてつまんない

    • 0
    • 23/08/24 10:47:52

    >>9
    同じく。

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/24 10:43:15

    ママスタ含めてネットに書かれていることなんて鵜呑みにしちゃダメよ

    • 3
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/24 10:41:07

    >>8
    自己レスだけど あとママスタってひとつの人格みたいなものではないんですけど
    なんで二つの層が重なっていると思うんだろう

    極端な意見は同じ人が何度も書き込んでいる可能性も高いのがネットなのに

    • 2
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/08/24 10:37:32

    スポ少も高校野球も興味ないでーす

    • 4
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/24 10:35:41

    ジジイがほとんどですよ
    ママスタにトピ立てて「ママスタは」なんて他人事みたいに書く主さんはどういう立場なんですか?

    • 3
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/24 10:34:09

    >>1みんな出身中学や所属していたチーム公表されてるよ

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/24 10:29:05

    高校野球いらないじゃん。
    野球ってスポーツ自体いらない。

    • 0
    • 5
    • 高校野球嫌い
    • 23/08/24 09:50:51

    高校野球嫌い。
    特別扱いがすぎる。
    スポ少以上に迷惑だよ。無理やり応援行かされるし、集金もされるし。いい迷惑。
    新聞社がバックで保険もそっちの会社独占らしいじゃない。
    既得権益だよ。

    • 3
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/08/24 09:45:43

    普通に中学校の部活上がりの子もいるけど。
    子供の頃からやってる人ばかりじゃないし、やってるからって上手いとも限らないし、スポ少批判するのと甲子園に意見するのは関係ないし、同一人物が意見してるとも限らない。
    馬鹿なのかな

    • 2
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 09:41:53

    スポ少の保護者も甲子園の応援団も参加したくない

    • 4
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 09:38:20

    そんな背景まで考えられる人はここにいないよ

    • 1
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/08/24 09:36:27

    高校野球から始めたと思ってた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ